• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

Family Securityの更新について

現在 ESET Family Securityを使用しています。ライセンス有効期限まで1年と数か月あるのですが、忘れないうちにと、再度 ESET Family Security ダウンロード版(更新版の購入ではなく)を購入しました。 (1)このライセンスで更新処理を行うことはできるのでしょうか。 (2)更新(ライセンス有効期限の延長)できる場合は、具体的にどのような流れで処理を行えばよいのでしょうか。 (3)このライセンスでは更新できない場合は、新たに購入したライセンスを有効期限が切れるまで使わずにおき、期限が切れた段階で、再度登録すればよいのでしょうか。 アドバイスいただけると幸いです。 ※OKWaveより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数1
  • 閲覧数233
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

複数のPCに現在ESETを導入されているのですか? そうでしたら、更新手続きをしたら良いだけで、新規購入は不要ではないですか? 期限切れ1月前から、メールで更新の案内が来るはずですし、更新の方が安価なはずですが。 (更新のご案内(個人向け製品)) http://canon-its.jp/product/eset/private/update/index.html 上のページの「製品名から選ぶ」にある「ESET ファミリーセキュリティ」のリンクをクリックしたら、次のページに入りますが、こちらから更新手続きの画面に入ると思います。 http://canon-its.jp/product/eset/private/shopping/upd1.html >(3)このライセンスでは更新できない場合は、新たに購入したライセンスを有効期限が切れるまで使わずにおき、期限が切れた段階で、再度登録すればよいのでしょうか。 この場合、使うとしたら新しいユーザー名とパスワードを取得することになるのではないですか? サポートセンターにちゃんと「問い合わせ」された方がよいと思いますよ。 (キャノン:サポートセンター(お問い合わせ窓口)) http://eset-support.canon-its.jp/faq/show/368?site_domain=private

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございました。 その後も、いろいろ検索してみたのですが、 更新版でないファミリーセキュリティで、更新できるのか 明確な答えは得られておりません。 (サポートセンターには「ファミリセキュリティ」の Webフォームによるお問い合わせが無いようなので 問い合わせはしておりません・・・) とりあえず、更新期に入るか、ライセンス有効期限が切れた後 購入したライセンスの登録にチャレンジしてみることにしました。 アドバイスいただきありがとうございました。

関連するQ&A

  • EsetFamilySecurityについて

    はじめまして、よろしくお願いします Eset Family Security 5ライセンス版を使用中です。Windows PC のみで運用していました 今回 Andoroid 版をインストールしたのですが、 ユーザ名 パスワードを入力しても、不正ですと表示されてしまいます。 対処法等は、ありますでしょうか? 現在は、Android は試供版で使用しています。 ※OKWaveより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

  • esetの更新について

    更新時期に来ています。eset smart security から family security に変更 出来ますか。 新規購入になるのでしょうか? 単純にsmart security への更新は分かりますが、family への更新方法が分かりません。 ※OKWaveより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

  • ESET Smart Security の更新

    ESET Smart Securityの 更新時期が来ました。(1ライセンス分) 購入時期が違うため現在、2台のWin PCを それぞれの別のライセンス(オンラインショップで購入)で 使用中です。 2つのシリアルを統合する事ができるとあるのですが、 更新する1ライセンスを購入する前に統合したほうが 良いのか、購入後に統合するほうが良いのかわかりません。 アドバイスをお願いいたします。 ※OKWaveより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

  • ESET Smart Security の更新

    ESET Smart Securityの 更新時期が来ました。(1ライセンス分) 購入時期が違うため現在、2台のWin PCを それぞれの別のライセンス(オンラインショップで購入)で 使用中です。 2つのシリアルを統合する事ができるとあるのですが、 更新する1ライセンスを購入する前に統合したほうが 良いのか、購入後に統合するほうが良いのかわかりません。 アドバイスをお願いいたします。 ※OKWaveより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

  • ライセンス更新時の価格について

    3年前にESETパーソナルセキュリティを購入し、ライセンスが3日後に切れます。現在、新規ダウンロード版がキャンペーン中で今後3年間の更新費より安くお得なのですが、更新時に新規ダウンロード版を再度購入しダウンロードすることは可能なのでしょうか? ※OKWaveより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

  • 更新後有効期限の繁栄について

    期限延長手続き、支払いを完了し、「お客さまの有効期限延長のお手続きが完了しましたのでご連絡いたします。」のメールが届きました。ESETの最新バージョンのダウンロード済ませ、アクティベイトを完了させましたが、びっくりマークとライセンスの期限が切れましたメッセージが出たままで新しい延長後の期限に更新されません。どのようにすれば良いか教えていただけないでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

  • パーソナルセキュリティーのライセンス更新について

    esetのsmart sedurityを使用していますが、esetパーソナルセキュリティーのライセンス有効期限が迫っていると連絡が来ました。パーソナルセキュリティーのライセンス有効期限が切れると、smart securityが使えなくなるのでしょうか? パーソナルセキュリティーとスマートセキュリティーの違いがよくわかりません。 どなたか、ご教授ください ※OKWaveより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

  • ライセンス更新が出来ない

    ライセンスの有効期限が迫っており、有効期限の延長手続きの為にCLUB ESETにログインしようとするのですが、メールアドレス、ライセンスID、CLUB ESET パスワードが合っている筈なのに、『「メールアドレス」もしくは「CLUB ESET パスワード」が正しくありません。』と表示され、ログインできません。どうすれば良いのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

  • メール案内の限定特価のESET更新の申込

    12/29、12/30のメールで案内のあった限定特価のESET更新の申込についてですが、利用している製品(インターネットセキュリティー5台)のライセンスの有効期限が2020/4/14と期限が空いていますが、有効期限後の更新に適用されるように申込することは可能でしょうか? 可能であれば、申込の流れを教えてください。 ※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

  • ライセンス破棄について

    Eset Family Security 5ライセンス版を使用中です。 5台のうちの一台を手放すため、ライセンスを抜きたいと 思っているのですが、どのように設定すればよいのでしょうか? ※OKWaveより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。