5台用インターネットセキュリティで一部更新されない

このQ&Aのポイント
  • 先日有効期限の更新を申し込んで期限延長を確認しましたが、一部のPCが更新されていません。
  • ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズの5台用インターネットセキュリティで、一部のPCの期限が更新されない状況です。
  • インターネットセキュリティソフトウェアの5台用ライセンスの一部が更新されておらず、問題が発生しています。
回答を見る
  • 締切済み

5台用インターネットセキュリティで一部更新されない

先日 有効期限の更新を申し込んで 期限延長を確認しましたが 一部のPCが ライセンスIDは同じですが 期限が更新されて ません。 ※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

みんなの回答

• okvaio
回答No.2

有効期限延長方法に、 「お支払いの完了後、ユーザー登録時に使用したメールアドレス宛てに、「新しい有効期限・製品認証キー・シリアル番号」が記載されたメールが届きます。」 とあります。確認してみてください。 https://eset-info.canon-its.jp/home/update/guide.html

noname#252581
noname#252581
回答No.1

以下のサイトで最新版をインストールしてください。 https://eset-info.canon-its.jp/support/versionup/eis.html