5台用インターネットセキュリティで一部更新されない

このQ&Aのポイント
  • 先日有効期限の更新を申し込んで期限延長を確認しましたが、一部のPCが更新されていません。
  • ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズの5台用インターネットセキュリティで、一部のPCの期限が更新されない状況です。
  • インターネットセキュリティソフトウェアの5台用ライセンスの一部が更新されておらず、問題が発生しています。
回答を見る
  • 締切済み

5台用インターネットセキュリティで一部更新されない

先日 有効期限の更新を申し込んで 期限延長を確認しましたが 一部のPCが ライセンスIDは同じですが 期限が更新されて ません。 ※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

みんなの回答

  • okvaio
  • ベストアンサー率26% (1778/6801)
回答No.2

有効期限延長方法に、 「お支払いの完了後、ユーザー登録時に使用したメールアドレス宛てに、「新しい有効期限・製品認証キー・シリアル番号」が記載されたメールが届きます。」 とあります。確認してみてください。 https://eset-info.canon-its.jp/home/update/guide.html

noname#252581
noname#252581
回答No.1

以下のサイトで最新版をインストールしてください。 https://eset-info.canon-its.jp/support/versionup/eis.html

関連するQ&A

  • Family Securityの更新について

    現在 ESET Family Securityを使用しています。ライセンス有効期限まで1年と数か月あるのですが、忘れないうちにと、再度 ESET Family Security ダウンロード版(更新版の購入ではなく)を購入しました。 (1)このライセンスで更新処理を行うことはできるのでしょうか。 (2)更新(ライセンス有効期限の延長)できる場合は、具体的にどのような流れで処理を行えばよいのでしょうか。 (3)このライセンスでは更新できない場合は、新たに購入したライセンスを有効期限が切れるまで使わずにおき、期限が切れた段階で、再度登録すればよいのでしょうか。 アドバイスいただけると幸いです。 ※OKWaveより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

  • ファミリーセキュリティ5台で更新

    妻の パーソナルセキュリティ、スマートセキュリティ、モバイルセキュリティ、 私の スマートセキュリティ 他にモバイルセキュリティ未使用、 の5つのライセンスが有ります。 この度妻のパーソナルセキュリティの使用期限が切れましたのでファミリーセキュリティ(5台)のパッケージを購入し、パーソナルセキュリティを更新しようとしましたが、製品が違う為更新できませんでした。 そこで更新は諦め、新たにファミリーセキュリティ(5台)のライセンスで使用開始しましたが、5台分全てのライセンスが使用開始(期限あと1年)になってしまったのでしょうか?これでライセンスが9台分になってしまったと言う事でしょうか? できれば従来の5ライセンス(1つは期限切れ)+ファミリーセキュリティで 5ライセンスを延長したかったのですが。。。 ※OKWaveより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

  • ESETインターネットセキュリティ

    「有効期限延長(更新)手続きが完了しました」という通知を数日前に受け取っている者ですが、現在でもパソコン始動時に「ライセンスの有効期限が切れています。ライセンスの更新手続きを行なってください。保護は、あと○日で終了します」という通知が来ているのですが、これはどうしてでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

  • モバイルセキュリティの更新

    モバイルセキュリティの期限が切れる時に、インターネットセキュリティのライセンスを使って更新することはできますか? (現在スマホ1台とPC2台を別々に契約中ですが、次回の更新時に3台用更新版を購入してまとめてしまおうとおもっています) ※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

  • インターネットセキュリティ 更新を選択でエラー

    CLUB ESETの有効期限の延長から、更新の「選択」ボタンをクリックすると、エラー表示になってしまいます。「このページは直接アクセスできません。お手続きの初めからもう一度やり直してください。」になってしまいます。 ※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

  • ライセンス更新が出来ない

    ライセンスの有効期限が迫っており、有効期限の延長手続きの為にCLUB ESETにログインしようとするのですが、メールアドレス、ライセンスID、CLUB ESET パスワードが合っている筈なのに、『「メールアドレス」もしくは「CLUB ESET パスワード」が正しくありません。』と表示され、ログインできません。どうすれば良いのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

  • ESET Internet Security

    有効期限の延長処理の決済処理が完了したかどうかを確認する方法を教えてください。 ※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

  • パーソナルセキュリティーのライセンス更新について

    esetのsmart sedurityを使用していますが、esetパーソナルセキュリティーのライセンス有効期限が迫っていると連絡が来ました。パーソナルセキュリティーのライセンス有効期限が切れると、smart securityが使えなくなるのでしょうか? パーソナルセキュリティーとスマートセキュリティーの違いがよくわかりません。 どなたか、ご教授ください ※OKWaveより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

  • セキュリティの更新について

    セキュリティ更新は新しい有効期限を知らせるメールが来たら完了でしょうか。(その後に何かすることはありますか。)他の端末はどのように更新するのでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

  • ESETインターネットセキュリティのコース変更

    ESETインターネットセキュリティ(1台用)を使用しています。 間もなく更新時期を迎えるのですが、この期限延長の手続きで、3台用に切り替えることは可能なのでしょうか? ご教授願います。 ※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

専門家に質問してみよう