- 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:ライセンス更新が出来ない)
ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズのライセンス更新ができない
このQ&Aのポイント
- ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズのライセンスの有効期限が迫っており、延長手続きのためにCLUB ESETにログインしようとするが、ログインできない問題が発生している。
- メールアドレス、ライセンスID、CLUB ESETパスワードは正しいはずなのに、「メールアドレス」もしくは「CLUB ESETパスワード」が正しくないと表示されてログインできない。
- 問題の解決方法について教えていただけないでしょうか?
- みんなの回答 (2)
- 専門家の回答
みんなの回答
- ts0472
- ベストアンサー率40% (4485/11068)
回答No.2
間違いないとなると アカウント乗っ取りなどの可能性もあり https://eset-info.canon-its.jp/malware_info/term/detail/00083.html 直接問い合わせてみるしかないと思います https://eset-support.canon-its.jp/faq/show/368?category_id=11&site_domain=private だれかがサインイン情報を盗んで書き換えられていたらどうしもうもないですから
- ts0472
- ベストアンサー率40% (4485/11068)
回答No.1
こちらの方法でライセンスIDが確認できます https://eset-info.canon-its.jp/home/update/login_f.html 両方が合って正しい情報なので どちらが間違っているかの判断はできないですね >合っているはず オートコンプリートの利用が可能か不明ですが 入力情報を記憶させている場合は壊れてしまう可能性がありますので 全て消して入力し直してみて下さい
補足
リンク先の情報確認は質問前に行い、ログインに必要な情報は全て確認しています。