インターネットセキュリティの更新でエラーが発生する理由と対処法

このQ&Aのポイント
  • CLUB ESETの有効期限の延長から、更新の「選択」ボタンをクリックすると、エラー表示になってしまいます。
  • 「このページは直接アクセスできません。お手続きの初めからもう一度やり直してください。」になってしまいます。
  • ESETセキュリティのソフトウェアを更新する際に発生するエラーの原因と、解決するための対処法をご紹介します。
回答を見る
  • 締切済み

インターネットセキュリティ 更新を選択でエラー

CLUB ESETの有効期限の延長から、更新の「選択」ボタンをクリックすると、エラー表示になってしまいます。「このページは直接アクセスできません。お手続きの初めからもう一度やり直してください。」になってしまいます。 ※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

• 5100k
  • お礼率100% (1/1)

みんなの回答

• ts0472
回答No.1

有効期限はどれくらい? 最長4年なので ライセンスの有効期限が4年以上になる場合はエラーになると思います https://eset-support.canon-its.jp/faq/show/240?back=front%2Fcategory%3Asearch&category_id=58&commit=&keyword=%E5%BB%B6%E9%95%B7%E6%89%8B%E7%B6%9A%E3%81%8D+4%E5%B9%B4&page=1&site_domain=private&site_id=6&sort=sort_keyword&sort_order=desc 更新画面が出るにはCLUB ESETへのログインが必要になり 期限内で次に進めないとなるとメーカー側のサポートが必要という印象です 延長キャンペーンの関係については不明です 応募後の抽選なので受付を停止する事はないと思いますが 何らかの不具合が発生している可能性もあるかも知れません

5100k
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。期限内でログインもしていますので、メーカサポートへ進みたいと思います。ありがとうございました。