- 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:更新後有効期限の繁栄について)
ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズの更新後有効期限の繁栄について
このQ&Aのポイント
- 期限延長手続きを完了したにもかかわらず、ESETのライセンス期限が更新されない状況です。
- 最新バージョンのダウンロードとアクティベーションは完了していますが、ライセンスの期限が切れたままです。
- 解決策を教えていただけませんか?
- みんなの回答 (2)
- 専門家の回答
みんなの回答
- narashingo
- ベストアンサー率74% (10168/13677)
回答No.2
期限の更新は少し時間がかかる場合があります。 PCを再起動後でも、そのような状況ですか? 再起動されていないのでしたら、再起動してから確認してみてください。
- ts0472
- ベストアンサー率40% (4503/11111)
回答No.1
更新完了メール記載されている新しい「シリアル番号・製品認証キー・ライセンスID」を利用されていますでしょうか? https://eset-info.canon-its.jp/support/register/howto_reg_update.html CLUB ESET内の登録情報も確認してみて下さい 機械処理だと思いますが 時間帯によってはユーザー情報の更新遅れが発生するかも知れません(私はすぐにチェックした経験がないので) もう少し待ってみるしかないかも? ダウンロードしたバージョンが正しいか?も気になる部分です https://eset-support.canon-its.jp/faq/show/11891?site_domain=private 異なる製品は未登録なのでライセンスそのものがありません(メッセージ内容は不明 こちらも未経験) 1年版と3年版でも異なると思います ただ 利用期限内であれば最新版に更新が可能です 常に最新版を使っておく方が安心 延長しなければ最新版が使えないというものではないです