ESETインターネットセキュリティのライセンスを使っているPCとメールアドレスを知りたい

このQ&Aのポイント
  • ESETインターネットセキュリティのライセンスを使用しているパソコンとメールアドレスを特定する方法を知りたいです。セキュリティソフトウェアを導入している場合、ライセンス情報は一意の識別子として扱われます。PCやメールアドレスとの紐付けを調べるためには、ESETの管理センターやアカウントにログインし、該当するライセンス情報を確認する必要があります。
  • ESETインターネットセキュリティを利用しているPCとメールアドレスの関連情報を知りたい場合、ESETの公式ウェブサイトにアクセスしてマイアカウントにログインします。マイアカウントからライセンス情報を確認することができます。また、ESETの管理センターを使用している場合は、ライセンス情報や関連するデバイスやメールアドレスなどの情報を詳細に管理することができます。
  • ESETインターネットセキュリティのライセンスを使用しているPCとメールアドレスを特定する方法についてご質問です。ライセンス情報は個別に割り当てられた一意の識別子として扱われ、ESETの管理センターやマイアカウントから確認することができます。パソコンやメールアドレスとの関連情報を調べるには、ESETの公式ウェブサイトにアクセスしてマイアカウントにログインし、ライセンス情報を確認してください。
回答を見る
  • 締切済み

ライセンスを使っているPCとメールアドレスを知りた

ESET インターネット セキュリティのライセンスを使っているPCとメールアドレスを知りたい。 ※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

みんなの回答

  • ts0472
  • ベストアンサー率40% (4309/10635)
回答No.2

今は 3台版などで登録しているパソコン情報などは閲覧不可能と思います Windows10を3台で使っていれば どれがどれだか判断できません 製品ライセンスは個人や法人なので 登録パソコン毎にメールアドレスが必要な訳ではありません 購入した人が管理するものなので1つで足りる 不正利用されているなど問題が起きた場合は所有者がライセンス番号(個人情報)をオープンにしてしまった可能性が高いです 誰かにクレジットカードの番号とパスワードを教えて使われてしまったのと同じ PWを変更して 上書き登録していけば不正利用者は使えなくなるんじゃないか?と思います 契約者のメールアドレスは定期的にESETから案内が届いているでしょうし CLUB ESET にログインすれば忘れたメールアドレスは確認できます https://eset-support.canon-its.jp/faq/show/2455?site_domain=private

  • narashingo
  • ベストアンサー率74% (10167/13676)
回答No.1

>インターネット セキュリティのライセンスを使っているPC 次のヘルプによることで、確認できないですか? 問い合わせをしても回答はできないそうです。 (ESET製品をどの端末にインストールしているか調べることはできますか?) https://eset-support.canon-its.jp/faq/show/3148?category_id=17&site_domain=private 製品の情報は、次の手順で確認できますが、ここにはメールアドレスの情報はないです。 製品登録時の受信メールはないのでしょうか? (ユーザー名 / ライセンスIDの確認方法) https://eset-support.canon-its.jp/faq/show/279?site_domain=private メールアドレスは登録情報にないですか? (登録情報(シリアル番号、製品認証キー、メールアドレスなど)を確認・変更したい) https://eset-support.canon-its.jp/faq/show/3241?back=front%2Fcategory%3Ashow&category_id=20&page=1&site_domain=private&sort=sort_access&sort_order=desc 次のページの「 ログインに必要な情報がわからない場合」の項に、「ライセンスID、または、登録メールアドレスがわからない場合」のリンクあありますが、問いあわせフォームで確認依頼をされたらいかが。 https://eset-support.canon-its.jp/faq/show/2455?site_domain=private あとは、電話での問い合わせで、本人確認ができればと思います。 https://eset-support.canon-its.jp/faq/show/368?site_domain=private

関連するQ&A

  • 登録したメールアドレスが分からない

    ライセンスIDだけは分かっているのですが、登録したメールアドレスが分からないのでCLUB ESETにログイン出来ません。何か良い方法はありませんか? ※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

  • ライセンス更新が出来ない

    ライセンスの有効期限が迫っており、有効期限の延長手続きの為にCLUB ESETにログインしようとするのですが、メールアドレス、ライセンスID、CLUB ESET パスワードが合っている筈なのに、『「メールアドレス」もしくは「CLUB ESET パスワード」が正しくありません。』と表示され、ログインできません。どうすれば良いのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

  • メールアドレス

    登録メールアドレスを変更する ※OKWaveより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

  • メールアドレス

    メールアドレスを間違えて登録してしまった場合どうすれば良いか ※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

  • ライセンスを新しいPCへ移行

    パソコンを買い替えました。古いパソコンから新しいパソコンにesetのライセンス移行は可能か?可能の場合の移行方法を教えてください。 ※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

  • メールアドレスがわからない。

    期限切れの契約を更新したいのですが、メールアドレスがわからないので困っています。 ※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

  • ライセンス

    ライセンス切れの表示が更新後も出ています ※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

  • ライセンス破棄について

    Eset Family Security 5ライセンス版を使用中です。 5台のうちの一台を手放すため、ライセンスを抜きたいと 思っているのですが、どのように設定すればよいのでしょうか? ※OKWaveより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

  • 家族向けのライセンスについて教えてください

    ESET NOD32アンチウィルスを使っています(1ライセンス)。家族が新規にPCを購入するのでそちらでもESETを使用したく、家族向け(複数台サポート)する契約に更新したいのですが、一度解約してESETインターネットセキュリティのような製品を新規購入するしかないでしょうか? よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

  • ライセンスIDがわかりません。

    テクニカルサポート詳細に記載されてるライセンスIDとメールアドレスで、シリアルナンバーを聞こうと思って入力して送信しても、エラーみたいになります。 テクニカルサポート詳細のライセンスIDは本当に合っているんでしょうか?? ※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。