- 締切済み
- すぐに回答を!
ライセンスを使っているPCとメールアドレスを知りた
ESET インターネット セキュリティのライセンスを使っているPCとメールアドレスを知りたい。 ※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。
- nanaco-2000
- お礼率25% (1/4)
- 回答数2
- 閲覧数75
- ありがとう数3
みんなの回答
- 回答No.2
- ts0472
- ベストアンサー率42% (3202/7518)
今は 3台版などで登録しているパソコン情報などは閲覧不可能と思います Windows10を3台で使っていれば どれがどれだか判断できません 製品ライセンスは個人や法人なので 登録パソコン毎にメールアドレスが必要な訳ではありません 購入した人が管理するものなので1つで足りる 不正利用されているなど問題が起きた場合は所有者がライセンス番号(個人情報)をオープンにしてしまった可能性が高いです 誰かにクレジットカードの番号とパスワードを教えて使われてしまったのと同じ PWを変更して 上書き登録していけば不正利用者は使えなくなるんじゃないか?と思います 契約者のメールアドレスは定期的にESETから案内が届いているでしょうし CLUB ESET にログインすれば忘れたメールアドレスは確認できます https://eset-support.canon-its.jp/faq/show/2455?site_domain=private
関連するQ&A
- ライセンスを新しいPCへ移行
パソコンを買い替えました。古いパソコンから新しいパソコンにesetのライセンス移行は可能か?可能の場合の移行方法を教えてください。 ※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。
- ベストアンサー
- ウィルス・マルウェア
- ライセンス更新が出来ない
ライセンスの有効期限が迫っており、有効期限の延長手続きの為にCLUB ESETにログインしようとするのですが、メールアドレス、ライセンスID、CLUB ESET パスワードが合っている筈なのに、『「メールアドレス」もしくは「CLUB ESET パスワード」が正しくありません。』と表示され、ログインできません。どうすれば良いのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。
- 締切済み
- ウィルス・マルウェア
- ライセンス破棄について
Eset Family Security 5ライセンス版を使用中です。 5台のうちの一台を手放すため、ライセンスを抜きたいと 思っているのですが、どのように設定すればよいのでしょうか? ※OKWaveより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。
- 締切済み
- ウィルス・マルウェア
- 回答No.1
- narashingo
- ベストアンサー率74% (9932/13319)
>インターネット セキュリティのライセンスを使っているPC 次のヘルプによることで、確認できないですか? 問い合わせをしても回答はできないそうです。 (ESET製品をどの端末にインストールしているか調べることはできますか?) https://eset-support.canon-its.jp/faq/show/3148?category_id=17&site_domain=private 製品の情報は、次の手順で確認できますが、ここにはメールアドレスの情報はないです。 製品登録時の受信メールはないのでしょうか? (ユーザー名 / ライセンスIDの確認方法) https://eset-support.canon-its.jp/faq/show/279?site_domain=private メールアドレスは登録情報にないですか? (登録情報(シリアル番号、製品認証キー、メールアドレスなど)を確認・変更したい) https://eset-support.canon-its.jp/faq/show/3241?back=front%2Fcategory%3Ashow&category_id=20&page=1&site_domain=private&sort=sort_access&sort_order=desc 次のページの「 ログインに必要な情報がわからない場合」の項に、「ライセンスID、または、登録メールアドレスがわからない場合」のリンクあありますが、問いあわせフォームで確認依頼をされたらいかが。 https://eset-support.canon-its.jp/faq/show/2455?site_domain=private あとは、電話での問い合わせで、本人確認ができればと思います。 https://eset-support.canon-its.jp/faq/show/368?site_domain=private
関連するQ&A
- ライセンスIDがわかりません。
テクニカルサポート詳細に記載されてるライセンスIDとメールアドレスで、シリアルナンバーを聞こうと思って入力して送信しても、エラーみたいになります。 テクニカルサポート詳細のライセンスIDは本当に合っているんでしょうか?? ※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。
- 締切済み
- ウィルス・マルウェア
- ライセンス数1を2として更新
ライセンス数1を2として更新できますか 更新手続きないで可能ですか ※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。
- 締切済み
- ウィルス・マルウェア
- 使用ライセンス数について
Eset Family security V9 をPC2台で使用しています。 Acronis,EaseUs等でクローンやバックアップを作成すると Esetの使用ライセンス数は増えるのでしょうか?現在の使用ライセンス数を知るにはどうすればいいでしょうか? Club Esetには表示されていないですが・・・。 ※OKWaveより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。
- ベストアンサー
- ウィルス・マルウェア
- 有効期間内でのライセンス台数の増
2台目のパソコンにもESETを使いたいが、有効期限中でもライセンス台数を増やせますか? ※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。
- 締切済み
- ウィルス・マルウェア
- キャンセルされたライセンス
入力したライセンスがキャンセルされたため、製品がアクティベーションできません ですって ライセンスの期限は3年後なんですが ※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。
- 締切済み
- ウィルス・マルウェア
- ESET ライセンスマネージャーでのPC名管理
ライセンスマネージャーで表示されるPCの名前が、ネットワークで表示される名前と一致しない。5台分を管理しようとしているが、どれがどれだかわからない。なにかいい方法はありませんか? ※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。
- 締切済み
- ウィルス・マルウェア
- メールアドレス変更したい
現在使っているメールアドレスを変更する方法を教えてください ※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。
- ベストアンサー
- ウィルス・マルウェア
- パッケージ版からライセンス版へ
ESET Endpoint Encryptionのパッケージ版を使用しています。 台数が増えてきたのでライセンス版に変更を検討しているのですが、 途中でライセンス版に変える事は出来ますか? また、初期費用が再度かかるのかどうかも知りたいです。 よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。
- ベストアンサー
- ウィルス・マルウェア
- 旧PCから新PCへの入れ替え
旧PCから新PCへライセンスを入れ替えたいのですが、旧PCからソフトをアンインストールをする際は、ネットに接続していないとダメですか? ※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。
- 締切済み
- ウィルス・マルウェア