ライセンス切れの表示が更新後も出ています

このQ&Aのポイント
  • ESETセキュリティソフトウェアシリーズのライセンス切れの表示が更新後も出ている問題があります。
  • これは、ライセンスの更新が正しく反映されていない可能性があります。
  • お使いのESETセキュリティソフトウェアのバージョンを最新に更新し、再度ライセンスの更新を行ってみてください。
回答を見る
  • 締切済み

ライセンス

ライセンス切れの表示が更新後も出ています ※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

noname#249337

みんなの回答

• GENESIS
回答No.1

有効期限の延長(次年度更新)手続きをおこなったにも関わらず、「期限切れ」と表示される https://eset-support.canon-its.jp/faq/show/239?site_domain=private こちらが参考になりませんか?。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。参考になりました。