家族向けのライセンスについて教えてください

このQ&Aのポイント
  • ESET NOD32アンチウィルスを使っています(1ライセンス)。家族が新規にPCを購入するのでそちらでもESETを使用したく、家族向け(複数台サポート)する契約に更新したいのですが、一度解約してESETインターネットセキュリティのような製品を新規購入するしかないでしょうか?
  • 家族が新しいPCを購入し、ESET NOD32アンチウィルスを使用したいです。現在は1ライセンスを持っているため、家族向けの契約に更新したいのですが、どのようにすれば良いでしょうか?
  • ESET NOD32アンチウィルスを使用しており、家族の新しいPCにも同じセキュリティソフトを導入したいです。現在は1ライセンスの契約ですが、家族向けの契約に変更する方法を教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

家族向けのライセンスについて教えてください

ESET NOD32アンチウィルスを使っています(1ライセンス)。家族が新規にPCを購入するのでそちらでもESETを使用したく、家族向け(複数台サポート)する契約に更新したいのですが、一度解約してESETインターネットセキュリティのような製品を新規購入するしかないでしょうか? よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

みんなの回答

• merrysun
回答No.3

わざわざ高いお金を払って買う必要は感じません ウイルス対策ソフト比較・一覧表 https://freesoft-100.com/security/antivirus.html 私は無料のAviraをずっと使い続けていますが何の問題もありません

• aokii
回答No.2

Windows 10 のPCを購入するのでしたら、Windows 10 のPCにはWindows セキュリティという無料のウイルス対策ソフトが付いていますので、ESETインターネットセキュリティのようなウイルス対策ソフトは不要です。

• wormhole
回答No.1

>一度解約してESETインターネットセキュリティのような製品を新規購入するしかないでしょうか? 解約はありませんから新規購入してください。