メールアドレスを変更する方法

このQ&Aのポイント
  • 登録メールアドレスを変更する方法をご紹介します。メールアドレスを変更することで、より安全なアカウント管理が可能になります。
  • メールアドレス変更の手順として、まずはアカウント設定ページにアクセスします。そこで、新しいメールアドレスを入力し、現在のメールアドレスの確認を行います。
  • 確認が完了したら、新しいメールアドレス宛に確認メールが送信されます。送信されたメールに記載されているリンクをクリックし、変更が完了します。
回答を見る
  • 締切済み

メールアドレス

登録メールアドレスを変更する ※OKWaveより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

みんなの回答

回答No.1

アドレス変更のところで処理してください