ライセンス期限の確認方法と期限延長の手続きについて

このQ&Aのポイント
  • 2020年5月5日まで有効なESETセキュリティソフトウェアのライセンスについて、2022年3月22日までの延長手続きが可能です。
  • パソコンのライセンス期限が2022年3月22日となっておりますので、有効期限の確認は不要です。
  • 期限切れのメールが届いた場合には、ライセンスの期限延長手続きを行ってください。
回答を見る
  • 締切済み

ライセンス期限

2020年5月5日で有効期限切れるとメールがありましたが、 パソコンのライセンス期限が2022年3月22日となっております。 有効期限の確認をお願いします。 ※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

noname#243730

みんなの回答

• ts0472
回答No.3

何処からのメールでしょうか? 事前更新を続けていますので 特にESETサイトから期限切れの案内があったか不明ですが もう6月に入っています 既に1ヶ月近く過ぎた情報 今頃になって「切れる」は日本語として正しくない 偽メールかも知れません パソコンのライセンス期限とは? ESETトップ画面の最下段に表示させるライセンスの有効期限でしょうか? CLUB ESETにログインして確認して下さい https://canon-its.jp/cgi-bin/index.cgi?ACTION_ID=UC1001_ACT_SHOW_ENTRANCE 既に期限切れになった5月5日までのシリアル番号は表示されないと思います

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 問い合わせ先を間違えておりました。 URLの添付ありがとうございます。

• narashingo
回答No.2

ESETのセキュリティソフトの期限ですか? タスクトレイのESETのアイコンクリックで、ESETの起動画面が開きます。 「ヘルプとサポート」を選択すると、右に「製品およびライセンス」の項目に、ライセンスの有効期限が表示されているはずです。 その期限の30日前くらいに、メールで期限切れなどの通知がきますが、メール通知の5月5日は既に経過していますね。 これは、何か変ですので、ESETのサポートに問い合わせた方がよいですよ。 (お問い合わせ窓口(サポートセンター)のご案内) https://eset-support.canon-its.jp/faq/show/368?category_id=162&page=1&site_domain=private&sort=sort_access&sort_order=desc

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 問い合わせ先を間違えておりました。 サポートのURLの添付ありがとうございます。

• kanstar
回答No.1

ここはキヤノンITソリューションズとは無関係の一般人が善意で回答している場所ですから、その辺はご理解下さい ↓ Q&Aコミュニティ「OKBIZ」:キヤノンITソリューションズ https://okbizcs.okwave.jp/canon-its/ <本サービスについて> Q&Aコミュニティ『OKBIZ. for Community Support』は、株式会社オウケイウェイヴが運営するサービスであり、弊社が運営するものではございません。 Q&Aコミュニティ『OKBIZ. for Community Support』に投稿された「質問」および「回答」は、Q&Aコミュニティに参加する会員さまによる記載であり、弊社からの回答ではございません。 よって、 > 有効期限の確認をお願いします。 と書かれても、公式サポート窓口ではありませんので、確認することは出来ません。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 問い合わせ先を間違えておりました。 ご指摘ありがとうございます。