• 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:esetの更新の際に製品を変更)

ESETの更新の際に製品を変更する方法

このQ&Aのポイント
  • ESETの更新の際に製品をファミリーからパーソナルに変更することは可能ですか?
  • 製品の更新時には延長ではなく新規購入が必要ですか?
  • ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズの製品変更に関する質問です。

みんなの回答

  • ts0472
  • ベストアンサー率40% (4538/11214)
回答No.2

右下の e アイコンをクリックして開く画面にアプリ名が記されています 旧バージョンから使い続けていても自動的に変わります 今は個人向けは3種類 異なる種類に変更される場合は新規購入が必要です https://eset-info.canon-its.jp/home/ 更新価格に違いがある場合は https://eset-info.canon-its.jp/home/update/price.html 新規購入も有りと思います

回答No.1

esetのファミリーセキュリティ/パーソナルセキュリティはラインアップ変更でeset インターネットセキュリティに統合されました。 参考 https://eset-info.canon-its.jp/home/lineup_old.html なので、今後更新する際にはインターネットセキュリティに切り替えての更新となります。 で、上記リンク内の「詳細はこちら」のウインドウを開くとわかりますが、ファミリーセキュリティからパーソナルセキュリティへの切替(更新)はできません。 旧ファミリーセキュリティの契約期間終了に合わせてインターネットセキュリティ(もしくはインターネットセキュリティ安心パック)の1台版を新規に購入する必要があります。 下記「よくあるQ&A」も参考にされると良いでしょう。 https://eset-info.canon-its.jp/home/update/faq.html 以上、ご参考まで。

関連するQ&A

専門家に質問してみよう