ESET インターネット セキュリティ 5台3年の更新時に製品を変える方法は?

このQ&Aのポイント
  • 現在、ESET インターネット セキュリティ 5台3年を利用していますが、更新が迫っており、1台1年に変更しようと思っています。
  • 更新時には、シンプルに1台1年を新規購入手続きすれば良いです。
  • ESETセキュリティソフトウェアシリーズについての製品変更に関して質問です。
回答を見る
  • 締切済み

更新時に製品を変えたい場合

現在、ESET インターネット セキュリティ 5台3年を利用していますが、更新が迫っており、その際、1台1年に変更しようと思っております。その場合はシンプルに1台1年を新規購入手続きすればよいのでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

みんなの回答

• kuzuhan
回答No.2

ライセンスに対応した台数を減らす場合は「更新」をせず、「新規」で別ライセンスを買うと考えてください。 5台3年のライセンスが残っているなら、新しいPCを購入してESETをセットアップしたのち、「古いライセンス」を期限いっぱいまで使用し、期限切れした段階で「新しいライセンス」をアクティベーションするとよいでしょう。

• ts0472
回答No.1

>シンプルに1台1年を新規購入手続き こちらの方法になります 更新 有効期限の延長手続きは引き継ぎ・増年・増台にしか対応していません 削減の場合は 通常品を購入して登録申請が必要になります