• 締切済み
  • すぐに回答を!

更新について

現在、「ESET ファミリー セキュリティ [3年] - ESETファミリーセキュリティ 3年5台」を使用していますが、更新が近くになったため、「ESET インターネット セキュリティ 3台3年 更新費」を購入し更新をしようとしましたが、「現在ご利用中の製品とは、製品が異なるため、更新いただけません。」のメッセージが出て更新できません。 更新はできないのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

みんなの回答

• 回答No.2

ファミリー セキュリティは、旧製品になり、更新はインターネットセキュリティでよいみたいですが、 (製品ラインアップの変更と有効期限の延長方法について) https://eset-info.canon-its.jp/home/lineup_old.html どういう理由で、だめなのかわからないですね。 確実を期すためには、サポートに相談した方がよいと思われます。 (お問い合わせ窓口(サポートセンター)のご案内) https://eset-support.canon-its.jp/faq/show/368?site_domain=private

質問者からのお礼

ありがとうございました。

• 回答No.1

私も、5台は要らないので3台版にしようとしましたが、できませんでした。いろいろ調べたら、引き継げないようなことが書いてありましたので、5台版しかできないはずです。

質問者からのお礼

ありがとうございました。