ESETの更新と台数追加

このQ&Aのポイント
  • ESETの更新期間が過ぎている場合、手続きと台数の追加変更は可能でしょうか?
  • ESETの更新期限を過ぎている場合でも、手続きと台数の追加変更はできるのか疑問です。
  • ESETの更新期限が切れている場合、手続きと台数の追加変更を行うことは可能でしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

ESETの更新と台数追加

現在1台で使用しており更新期間を何日か過ぎています。 更新の手続きと台数の追加変更は可能ですか? ※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ts0472
  • ベストアンサー率40% (4229/10452)
回答No.2

更新が可能であれば 台数や年数の増加は可能です 削減はできない https://eset-support.canon-its.jp/faq/show/236?site_domain=default パッケージ版やダウンロード版を購入してユーザーIDに追加製品登録しても変わらないかも知れません https://eset-info.canon-its.jp/home/update/price.html

yusuke-0418
質問者

お礼

ありがとうございました。 無事、更新と追加(3台)が完了しました。

その他の回答 (1)

  • narashingo
  • ベストアンサー率74% (10167/13676)
回答No.1

製品によっては、更新はできるみたいです。 (有効期限が切れてから有効期限の延長(次年度更新)手続きをおこなうことはできますか?) https://eset-support.canon-its.jp/faq/show/242?site_domain=gateway 台数追加については、ハッキリ分からないので、サポートに問い合わせをしてください。 https://eset-support.canon-its.jp/faq/show/368?site_domain=private

yusuke-0418
質問者

お礼

ありがとうございました。 無事、更新と追加(3台)が完了しました。