• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:セキュリティ台数を1台から3台に増やしたい)

セキュリティ台数を1台から3台に増やす方法について

このQ&Aのポイント
  • 現在契約中の「ESET インターネット セキュリティ 1台(3年)」を解約し、3台のセキュリティを契約し直すことで台数を増やすことが可能です。
  • 更新期間が来るまで待つ必要はありませんが、解約してから3台の契約手続きを行う必要があります。
  • セキュリティ台数を増やしたい場合は、一度契約を解約してから新たに台数を選んで契約する必要があります。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • okvaio
  • ベストアンサー率26% (1800/6897)
回答No.2

結論から言いますと、契約し直すと言うことになると思います。 現在のサービスは、月額サービスでしょうか? でしたら、 Q:月額サービスの解約はできますか? いつでも解約していただけます。 CLUB ESETから解約手続きをおこなってください。 なお、解約された場合、解約日に関わらず、解約月末日までご利用いただけます。 のようです。 https://eset-info.canon-its.jp/home/purchase/month/ 従って、3台版を契約し、その後、1台版を解約と言うことになると 思います。 但し、契約更新は、以下のタイミングでできるようですので 確認して下さい。 個人向け製品 / 法人向けクライアント専用製品の利用台数の変更は、有効期限の延長(次年度更新)の際に利用台数を増やしたり、複数のシリアル番号を統合することができます。 https://eset-support.canon-its.jp/faq/show/236?site_domain=private

true_spring
質問者

お礼

回答ありがとうございます。リンクないも確認しましたが契約し直すのが恐らく最適解だと判断しました。ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • ts0472
  • ベストアンサー率40% (4347/10734)
回答No.3

昔々の記憶なので現状不明ですが 満了期間の1ヶ月前に有効になった記憶があります 利用台数の変更は、残り有効期限が90日以内の場合に限り可能です。 https://eset-support.canon-its.jp/faq/show/236?site_domain=default と記載されていますので 契約が完了すれば新しいプランが適用されるんじゃないか?と思います 90日分の増台サービス?

true_spring
質問者

お礼

やはり有効期限90日以内になれば変更できるのですね。回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • furamanko
  • ベストアンサー率27% (563/2053)
回答No.1

ESETセキュリティの3台用3年何て止めた方が良いのでは。 ソースネクストの3台用永久版のスパーセキュリティの方が良いのでは。 今パソコンを1台もっているとして1台用3年を入れているけど新しく2台パソコンを持つ事に成ったとしたら 今スパーセキュリティを買って2台に入れてESETセキュリティ が3年の期限が切れたらスパーセキュリティの残り1台分をインストールすればこの3台はお金0円で永久保護されるよな。 https://www.sourcenext.com/product/security/zero-virus-security/?i=nav お金が有り余っているのならESET インターネット セキュリティ 3台(3年用)を契約しても良いけど。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。