esetの更新時に台数を減らす方法とは?

このQ&Aのポイント
  • esetの更新時に、台数を減らす方法はあるのでしょうか?現在、複数台を利用できる契約をしていますが、1台に減らしたいと考えています。公式サイトでの更新では、1台に台数を減らすことができず困っています。どのようにすれば台数を減らすことができるのでしょうか?
  • esetの契約更新時に、台数を減らす方法について調べています。現在、複数台の契約をしていますが、利用しない台数を減らしたいと考えています。公式サイトでの更新では、台数を減らす手続きがわからず困っています。台数を減らす方法や手続きについて詳しく教えてください。
  • esetの更新時に、台数を減らす方法について教えてください。現在、複数台を利用できる契約をしていますが、1台に減らすことができるのか知りたいです。公式サイトでの更新では、台数を減らす手続きが見つからず不安です。台数を減らす方法や手続きについて教えていただけると幸いです。
回答を見る
  • 締切済み

esetの更新時に、台数を減らしたい場合について

現在、複数台を利用できる契約をしていますが、1台に減らしたいと考えています。 公式サイトで更新したかったのですが、1台に台数を減らして購入する事ができませんでした。 利用しないのに、5台の契約更新をしないと利用できないのでしょうか? なにかしら台数を減らす方法がありそうに思うのですが、その説明を見つけることができておりません。 ご教示頂けると助かります。宜しくお願い致します。 ※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

みんなの回答

• Sasakik
回答No.1

ESETサポート情報 https://eset-support.canon-its.jp/faq/show/236?site_domain=default に書いてあるけど、 >利用台数を減らすことはできません。 と言うことで、台数を減らす更新は出来ないんだな。 >なにかしら台数を減らす方法がありそうに思うのですが、 現在の契約は期間満了で終了。新しく1台版を買う。