• 締切済み
  • すぐに回答を!

eset体験版

eset体験版を入れてみたのですが、「アンチセプト最適化警告」と言うのが、ずっと表示されているのですが、対処の仕方が試してもさっぱり分からず困っています。 ※OKWaveより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

みんなの回答

• 回答No.1

こちらにあるヘルプを参考に対処できないですか? (「アンチセフト最適化警告」または「盗難対策監査警告」と表示される) http://eset-support.canon-its.jp/faq/show/286