• 締切済み
  • すぐに回答を!

eset体験版

eset体験版を入れてみたのですが、「アンチセプト最適化警告」と言うのが、ずっと表示されているのですが、対処の仕方が試してもさっぱり分からず困っています。 ※OKWaveより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数1
  • 閲覧数454
  • ありがとう数4

みんなの回答

  • 回答No.1

こちらにあるヘルプを参考に対処できないですか? (「アンチセフト最適化警告」または「盗難対策監査警告」と表示される) http://eset-support.canon-its.jp/faq/show/286

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

関連するQ&A

  • 体験版

    体験版からの更新版はできますか? ※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

  • 体験版を使って  購入したら

    ちかと申します。体験版を2日使って、その後 ESET製品を購入してインストしましたが、体験版があと何  日で切れます と右下に表示されます どのように対処するのでしょうか そのまま体験版の日にちが切れるまでほっといたら正規に購入した製品と入れ替わるのでしょうか。お願い致します。 ※OKWaveより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

  • 体験版は?

    体験版W使用していて製品を購入すると体験版はアンインストールが必要ですか?導入方法はどうすればよいですか? ※OKWaveより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

  • ESETスマートセキュリティの体験版で不具合?

    ESETスマートセキュリティの体験版を、Windows10搭載のパソコンにインストールしたのですが、デスクトップにショートカットが作成されませんでした。 これは仕様でしょうか? それとも、何らかの不具合の可能性があるので、再度インストールしなおすべきでしょうか? ※OKWaveより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

  • 体験版からの切り替え

    体験版を試してから、製品を購入してダウンロードしました。アクティヴィティは成功しているのですが、しょっちゅう体験版の有効期限が切れましたと表示されそのたびにアクティヴィティをやり直す必要があります。この作業が面倒なので、ちゃんと製品版として作動するにはどうすればよいですか? ※OKWaveより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

  • 180日間無料体験版が見当たらない

    http://canon-its.jp/eset/ij/180trtal/が見つからないと表示されます。180日間無償体験はサービス終了しているのでしょうか??? ※OKWaveより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

  • ESET体験版のアクティベーションについて

    ESET Internet Security V10.0(モニター版)をインストールしましたが、体験版のアクティベーションに失敗しますが原因がわかりません。10分ほど待っても改善されずです。インターネット接続はできているので問題ないと思うのですが。 ※OKWaveより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

  • ソフト購入したのに、体験版にしてしまった。

    ソフト購入インストール後、ユーザー名記入とかでまちがって、体験版の処をクリックしてしまいました。 ※OKWaveより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

  • アンチセフト最適化警告

    1台目は出ませんが、2代目にインストールしたESETファミリーでアンチセフト最適化警告を消すことができません。有効期限は2018年11月です。非常に不愉快なので消したいのですがどのようにしたらよいですか、ご教授を!!! ※OKWaveより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

  • ESETの関連付け

    最近ESETの更新を行いました。 アンチセフト最適化警告というのがでていたので確認しようと『アンチセフト最適化レポート』をクリックしたのですが 指定されたファイルに対してこの操作を行うプログラム関連付けされていません。 プログラムをインストールするか、既にプログラムがインストールされている場合はコントロールパネルの「既定のプログラム」でプログラムを関連付けてください。 というエラーがでます。 設定での有効及び無効もこのエラーが出るために変更できず、 ヘルプのカスタマーサポートへのオンラインフォームもまた 同様にエラーが発生する次第です。 「既定のプログラム」でプログラムを関連付け といのは、どのように行えばよいのでしょうか? ご存知の方、よろしくお願いいします。 ※OKWaveより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。