ベストアンサー ※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:体験版終了後の自動更新について) 体験版終了後の自動更新について 2022/04/25 13:58 このQ&Aのポイント 4/15体験版をダウンロードしました。このまま何もしないと自動で本契約になってしまうのでしょうか。また、契約しなければ、体験版が終了すると同時に使えなくなるだけでしょうか。どなたかご存知でしたらご回答お願い致します。 体験版終了後の自動更新について 4/15体験版をダウンロードしました。 このまま何もしないと自動で本契約になってしまうのでしょうか。 それとも契約しなければ、体験版が終了すると同時に使えなくなるだけでしょうか。どなたかご存知でしたらご回答お願い致します。 ※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。 質問の原文を閉じる 質問の原文を表示する みんなの回答 (1) 専門家の回答 質問者が選んだベストアンサー ベストアンサー ts0472 ベストアンサー率40% (4469/11011) 2022/04/25 14:28 回答No.1 昔々の使用歴なので今の状況不明ですが 先払いなので更新・本契約される事はありません 日々のアップデートが実施されない 動きについては不明です 質問者 お礼 2022/04/25 14:46 早速ご回答頂きありがとうございます! 助かりました! 通報する ありがとう 0 広告を見て全文表示する ログインすると、全ての回答が全文表示されます。 カテゴリ インターネット・Webサービスセキュリティ対策・ネットトラブルウィルス・マルウェア 関連するQ&A 体験版 ウィルス・マルウェア スマホとPC、同時に体験版を使えますか? ウィルス・マルウェア 体験版終了後の製品版移行について ウィルス・マルウェア 体験版は何台まで? ウィルス・マルウェア 体験版は? ウィルス・マルウェア eset体験版 ウィルス・マルウェア 体験版を使って 購入したら ウィルス・マルウェア 体験版30日間無料解約 ウィルス・マルウェア 体験版からの切り替え ウィルス・マルウェア 無料体験版をインストールしています。 ウィルス・マルウェア エラーメッセージで電源がきれない 前へ 次へ 2023/12/12 13:17 このQ&Aのポイント 印刷を中止しますが表示。お待ちくださいとなったまま、電源もきれないまま何もできなくなった。対処方法を教えてください。ブラザー製品DCP J963Nで印刷を中止しようとした際、エラーメッセージが表示され、電源が切れることができず、何も操作ができなくなりました。対処方法について教えてください。ブラザー製品DCP J963Nで印刷を中止した際にエラーメッセージが表示され、電源が切れずに操作ができなくなりました。どのように対処すれば良いでしょうか? #エラーメッセージ#電源切れない#印刷トラブル#ブラザー製品#対処方法 回答を見る
お礼
早速ご回答頂きありがとうございます! 助かりました!