• ベストアンサー
  • 困ってます

30日間無料体験版について

こんばんは。 現在、他のセキュリティソフトを利用している者です。 実は、世界を騒がせている国のソフトなのですが、 セキュリティ面でも危険な情報が出ているので、 他のセキュリティソフトを探していたところ、 このセキュリティソフトに出会いました。 かつ、30日間無料体験版があるということで、 無料体験で体験した後、製品版を購入しようと思っています。 そこで、5台にインストールしたく、何点かご教示願います。 (Q1)無料体験版で、5台にインストール可能でしょうか? メールアドレスと紐つきのようですが、どのように手続きすればよいのでしょうか? (Q2)体験版終了後に、5台に移行できますか? その場合の手続きを教えてください。 よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • nowaver
  • ベストアンサー率23% (312/1349)

(Q1) https://bbs.kakaku.com/bbs/K0000605559/SortID=19705081/ >別の機器で体験版を利用したいが、メールアドレスが同じで体験できません。 >回答-> >別のメールアドレスで登録してください。 (Q2) https://eset-support.canon-its.jp/faq/show/310?site_domain=default >体験版から製品版へ移行するには? >体験版をご利用のお客さまは、製品購入後にアクティベーションをおこなっていただくことで、製品版としてご利用いただけます。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からの補足

nowaverさん 回答、ありがとうございました。 bbs.kakaku.comのドンピシャな回答も参考になりました。 こちらの方に記載があるように、1つのメルアドで複数インストールできるような気もしますが、無料とは言えライセンスのことが気になります。 そこで今一度ご教示頂ければと思います。 (Q3)5台に体験版を利用する場合、5アカウントというか、5メールアドレスが必要ということでしょうか? (Q4)体験版終了間際に製品版3年5台を購入しようとした場合ですが、体験版の新たに購入する製品版5台インストールすればよいと思いますが、体験版の方はいずれ修了するので、放置すればよいのでしょうか? 要は、1台に体験版と製品版がインストールされていることにはならないということでしょうか 素人質問で何度もすみませんが、ご教示願います。

その他の回答 (3)

  • 回答No.4
  • nowaver
  • ベストアンサー率23% (312/1349)

<(Q3)5台に体験版を利用する場合、5アカウントというか、5メールアドレスが必要ということでしょうか? kakaku.comの書き込みを読むとそうだと思います。 >(Q4)体験版終了間際に製品版3年5台を購入しようとした場合ですが、体験版の新たに購入する製品版5台インストールすればよいと思いますが、体験版の方はいずれ修了するので、放置すればよいのでしょうか? >要は、1台に体験版と製品版がインストールされていることにはならないということでしょうか Q2の回答を読みましたか?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.3

5メールアドレスで体験版をインストール 期限が来たら4台はアンインストール 1台は継続有料版にして残りの4台分は4台のPCにインストールすれば5台分がインストールされることに成るよね。 4台のメールアドレスは1台の継続したPCのメールアドレスで割り振りしなければ別のメールアドレスでは駄目かもよ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.2

参考に下記を見たら。 広告有りの無料版 期限無しで使える https://www.kingsoft.jp/is/download 広告無しの有料版 https://pay.kingsoft.jp/shop/products/list?category_id=9 有料版5台 https://pay.kingsoft.jp/shop/products/list?category_id=9 家は1台の有料版だけども。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からの補足

furamanko様 回答ありがとうございました。 参考になりました。