• 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:ESET 3台3年ダウンロード版)

ESET 3台3年ダウンロード版のインストールについて

このQ&Aのポイント
  • ESET 3台3年ダウンロード版のインストールについてお聞きします。
  • 正規版のプログラムをインストールしているにも関わらず、なぜ製品購入を求めるメッセージが表示されるのか疑問です。
  • 3台のPCは同一のネット回線を使用していますが、メールアドレスが異なるPCもあるため、正規版のインストール状況や保護期間について確認したいです。

みんなの回答

  • SPIKE-NLOS
  • ベストアンサー率33% (523/1547)
回答No.5

【ESET】ライセンスを更新せずに「新規利用者向け」を使う際の手順と注意点 https://yuzuyu3.com/eset-new/ セキュリティソフトESETのライセンス更新を新規登録で安く済ませる方法と期限切れ時の注意点引き継ぎ http://www.kosodatedou.com/%E3%83%AA%E3%82%A2%E3%83%AB%E3%81%A7%E3%81%86%E3%81%BE%E3%81%8F%E7%94%9F%E3%81%8D%E6%8A%9C%E3%81%8D%E3%81%9F%E3%81%84/eset-update/ もう迷わない!ESET「ライセンス更新」手続きのすべて https://ascii.jp/elem/000/001/991/1991400/ 等を参考にされ、最初からやり直してみてください。

  • SPIKE-NLOS
  • ベストアンサー率33% (523/1547)
回答No.4

0570-783-156 こちらがESET丸ごと安心パックサポートの電話番号です。こちらから、電話して、先方から約束の時間にお電話をかけてくださる場合もあります。まずは、そこに相談してください。私もESET丸ごと安心パックユーザーです。ESET丸ごと安心パック(CLUB ESET)にユーザー登録した後は、電話、チャット、メール、遠隔操作でのサポートが可能です。

回答No.3

体験版を削除して、新たにインストールすればラインセンス認証されます。そのまま、ダウンロードしたでしょ。サイトのマイページに登録しているか確認を

  • ts0472
  • ベストアンサー率40% (4485/11068)
回答No.2

ダウンロード版の利用経験無しですが ESETサイトから購入すれば自動的に切り替わります CLUB ESETにログインして購入履歴からライセンス番号を確認してみて下さい https://eset-support.canon-its.jp/faq/show/310?site_domain=default 他店から購入された場合は手続き方法を再確認してみて下さい 不手際がありシリアル番号が使用済みになると戻せないかも知れません

  • furamanko
  • ベストアンサー率27% (565/2056)
回答No.1

ご返事をお待ちしております。どうぞよろしく。 此処のHPはESETセキュリティ ソフト会社とは関係無い所です。

関連するQ&A

専門家に質問してみよう