• 締切済み
  • すぐに回答を!

ESET 3台3年ダウンロード版

製品名:ESET インターネット セキュリティ まるごと安心パック 3台3年ダウンロード版のインストールについてお聞きします。 先月体験版をインストールし使っていましたが、先日上記製品を購入しプログラムをインストールしました。 しかし、PC画面に「ライセンス購入、10日後に保護が失われる」など製品購入を求めるメッセージが表示されます。 正規版のプログラムをインストールしているにも関わらずなぜこのようなメッセージが出るのでしょうか。 プログラムをインストールする時にライセンス情報(製品認証キー、シリアル番号、ライセンスID)などの入力を求められないので、本当に正規版がインストールされているのかどうか疑問に思ったりします。 3台のPCは家庭用のもので同一のネット回線を使っています。 3台のうち2台(PCー1、PCー2)は同一メールアドレスで、別の1台(PCー3)は違ったメールアドレスを使っています。 なお、これまでPCー3と今は使わない古いPCでESETスマートセキュリティーを使っていました。 ご返事をお待ちしております。どうぞよろしく。 ※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

みんなの回答

  • 回答No.5

【ESET】ライセンスを更新せずに「新規利用者向け」を使う際の手順と注意点 https://yuzuyu3.com/eset-new/ セキュリティソフトESETのライセンス更新を新規登録で安く済ませる方法と期限切れ時の注意点引き継ぎ http://www.kosodatedou.com/%E3%83%AA%E3%82%A2%E3%83%AB%E3%81%A7%E3%81%86%E3%81%BE%E3%81%8F%E7%94%9F%E3%81%8D%E6%8A%9C%E3%81%8D%E3%81%9F%E3%81%84/eset-update/ もう迷わない!ESET「ライセンス更新」手続きのすべて https://ascii.jp/elem/000/001/991/1991400/ 等を参考にされ、最初からやり直してみてください。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.4

0570-783-156 こちらがESET丸ごと安心パックサポートの電話番号です。こちらから、電話して、先方から約束の時間にお電話をかけてくださる場合もあります。まずは、そこに相談してください。私もESET丸ごと安心パックユーザーです。ESET丸ごと安心パック(CLUB ESET)にユーザー登録した後は、電話、チャット、メール、遠隔操作でのサポートが可能です。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.3

体験版を削除して、新たにインストールすればラインセンス認証されます。そのまま、ダウンロードしたでしょ。サイトのマイページに登録しているか確認を

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.2
  • ts0472
  • ベストアンサー率41% (3896/9423)

ダウンロード版の利用経験無しですが ESETサイトから購入すれば自動的に切り替わります CLUB ESETにログインして購入履歴からライセンス番号を確認してみて下さい https://eset-support.canon-its.jp/faq/show/310?site_domain=default 他店から購入された場合は手続き方法を再確認してみて下さい 不手際がありシリアル番号が使用済みになると戻せないかも知れません

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1

ご返事をお待ちしております。どうぞよろしく。 此処のHPはESETセキュリティ ソフト会社とは関係無い所です。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

関連するQ&A

  • 2017年に買ったESET

    ESET製品を利用し用としています。 次のESET製品の内容について教えてください。 よろしくお願いいたします。 ■質問内容:新規ユーザ登録で弾かれる 製品名:【旧製品】ESET ファミリーセキュリティ(最新版)|5台3年版|オンラインコード版|Win/Mac/Android対応 端末のOS:Mac Catalina トラブルの場合はその症状:2017年に購入したものの使っていなかったライセンスがあったので、新規ユーザ登録して使おうとしたところ、購入コード、またはメールアドレスが違うと言われて弾かれる( https://canon-its.jp/cgi-bin/index.cgi ) 表示されているエラーメッセージ(エラーメッセージが表示されている場合):(購入コードフィールドで)購入コードまたはメールアドレスが正しくありません。ご確認のうえ、再度ご入力ください。 ※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

  • windows7→10にアップグレード、ESETの

    ESETを駆除しwindows7→10にアップグレードしました。ESETの再インスト-ルについて ESET購入時に貴社から送付された「ESET ファミリーセキュリティを購入のお客様へ」の 中に有る、 (下記URLより「Step2:プログラムのインストール」を行ってください。 【 https://canon-its.jp/eset/s-eset_install 】) 上記URLにアクセスしたところESET購入画面にたどり着きダウンロードしたファイル名が inst_eisv_cw.exeと言う名のファイルでした。このファイルをインストールして宜しいものかお尋ねいたします。 ---------------------------------------------------------------------- 製品認証キー    :  ****-****-****-****-**** ---------------------------------------------------------------------- シリアル番号    :  ****-******** ライセンスID    :  ***-***-*** ライセンス数    :  合計5台(Windows + Mac + Android) 有効期限        :  2022/02/12 ※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

  • 「3年5台」のESETなんですが

    デバイスが6台と表示されており、自分で設定したのはこのPCとスマホの計2台分、あと3台分使えると思っていたところ、「ライセンス1」に対し「デバイス6」と表示されていますがなぜでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

  • eset のインストール

    1ライセンスで5台インストールできるeset internet securityライセンスを購入しました。4台はwindowsに使用していますが、のこり1台のライセンスをmacにインストールできますか。 ※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

  • 体験版終了後の製品版移行について

    現在ESET3年版5台用を所持、PC1台に使用しています。 家族の別のPCに体験版がインストールしてあり、体験期間が終了したので上記ESETのシリアルを入力したいのですが、入力場所が分かりません。 「ヘルプとサポート」内にそれっぽいのが幾つかありますが、製品購入画面が出てきてシリアル入力の項目が見つかりません。 体験版終了後のシリアル入力方法が知りたいです。 ※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

  • esetインターネットセキュリティ3台1年版

    1台3年版を購入したかったのですが間違えて3台1年版を購入しました。これを利用して1台に対し3回新規でソフトを入れることは可能ですか?要するに更新せずに利用する。 ※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

  • ESET Smart Security の更新

    ESET Smart Securityの 更新時期が来ました。(1ライセンス分) 購入時期が違うため現在、2台のWin PCを それぞれの別のライセンス(オンラインショップで購入)で 使用中です。 2つのシリアルを統合する事ができるとあるのですが、 更新する1ライセンスを購入する前に統合したほうが 良いのか、購入後に統合するほうが良いのかわかりません。 アドバイスをお願いいたします。 ※OKWaveより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

  • ESET Smart Security の更新

    ESET Smart Securityの 更新時期が来ました。(1ライセンス分) 購入時期が違うため現在、2台のWin PCを それぞれの別のライセンス(オンラインショップで購入)で 使用中です。 2つのシリアルを統合する事ができるとあるのですが、 更新する1ライセンスを購入する前に統合したほうが 良いのか、購入後に統合するほうが良いのかわかりません。 アドバイスをお願いいたします。 ※OKWaveより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

  • 新たに3台分3年使用購入

    pcが2台目になり3台3年をeset購入しました。ライセンスきれをアンインストールしたいのですが、削除がありません。上書きインストールしてもよいでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

  • ESET3台3年用はPC2台でもOK?

    ESET インターネット・セキュリティで、3台3年用がありますが、これはPC2台でも使用できるのでしょうか?製品紹介には、PC、スマホ、Pad、の3種類のデバイスが表示されており、3台とはこれら各種のデバイスそれぞれ1台ずつ使用可能に制限されているように見えます。 ※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。