ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズのライセンスとデバイスの数について

このQ&Aのポイント
  • ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズのライセンスとデバイスの数について調べてみました。
  • 質問者は「3年5台」のESETを購入したが、デバイスが6台と表示されているので疑問に思っている。
  • 質問者が設定したのはPCとスマホの2台だけで、なぜライセンス1に対しデバイス6と表示されるのか疑問がある。
回答を見る
  • 締切済み

「3年5台」のESETなんですが

デバイスが6台と表示されており、自分で設定したのはこのPCとスマホの計2台分、あと3台分使えると思っていたところ、「ライセンス1」に対し「デバイス6」と表示されていますがなぜでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

みんなの回答

• ts0472
回答No.1

何でチェックされたデバイス台数でしょう 台数以上に登録経験無しですが 登録されているものの無効な状態かも知れません ESET HOMEでチェックしてみては? https://eset-support.canon-its.jp/faq/show/15779?site_domain=default