• 締切済み
  • 困ってます

スマホでESET

ESETファミリーセキュリティー5台を契約してますが、1台をスマホに適用するにはどうすればよいですか? ※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

みんなの回答

• 回答No.2
  • ts0472

追加であれば ESET登録時のユーザー名とパスワード 登録後に配布される製品認証キーを使って下さい https://eset-info.canon-its.jp/support/setup/howto_setup_ems_v30.html https://help.eset-smart-security.jp/hc/ja/articles/201543149 製品シリアル番号はユーザー登録時に必要なだけなので 登録済みには使えないです 製品認証キーはユーザー情報から確認できます

質問者からのお礼

有難うございます。 スマホ用のESETアプリを入れればいいのですね。 すぐにできました。