パソコンとスマホにESETをインストールしたい方法

このQ&Aのポイント
  • ウイルス対策ソフト「ESET」をパソコンとスマートフォンに導入する方法を教えてください。
  • 現在、パソコン4台にはESETがインストール済みですが、スマートフォン1台にも導入したいです。
  • インターネットで検索しましたが、ESETのインストール方法が見つからないので、教えていただけると助かります。
回答を見る
  • 締切済み

ウイルス対策「ESET」でパソコンとスマホインスト

ESET「インターネットセキュリテイ導入済」 ①パソコン4台は導入済 ②スマホの1台に導入したい。 検索しましたが見つかりません。ご教授願えれば助かります。 ※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

みんなの回答

• furamanko
回答No.3

同じ買うなら俺なら下記を買うよな。 1年とか3年毎に更新料のお金を出したくないからな。 https://www.sourcenext.com/product/security/?i=rec_cp

domoku1943
質問者

お礼

有難うございました。導入済です。

回答No.2

以下ページの要領で対処してみてはいかがでしょうか? https://eset-info.canon-its.jp/support/setup/howto_setup_ems_v71.html#anc02

domoku1943
質問者

お礼

有難うございました。

回答No.1

5台までの契約ですか? ならばスマホにインストールとして登録すれば良いと思います。Androidならば、確かGoogle Playからインストールしてはいけなかったと思います。