解決済み

ESET3台3年用はPC2台でもOK?

  • 困ってます
  • 質問No.9599855
  • 閲覧数61
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (4/4)

ESET インターネット・セキュリティで、3台3年用がありますが、これはPC2台でも使用できるのでしょうか?製品紹介には、PC、スマホ、Pad、の3種類のデバイスが表示されており、3台とはこれら各種のデバイスそれぞれ1台ずつ使用可能に制限されているように見えます。

※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 55% (1173/2131)

3台用は文字通り「3デバイス(端末)」まで利用可能です。

製品に表記されている、パソコン、スマートフォン、タブレットの表記は、これらの端末で利用できるという表示です。PC3台でも、タブレット3台でも「3台以内」なら自由です。
お礼コメント
Bangkoktake

お礼率 100% (4/4)

早急の回答、ありがとうございます。
ご回答のお陰で安心して製品を購入することができます。
他の方からも同様の趣旨の回答を頂きましたが、最初の回答ということでベストアンサーとさせて頂きます。
投稿日時 - 2019-03-24 11:25:53

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 44% (2406/5416)

他カテゴリのカテゴリマスター
「まで」なので パソコン3台でも スマホ3台でもOKです

私はスマホもタブレットも未所持で Windowsパソコン3台に入れています

正しくは 台数が3台 インストール可能なOSが3種 なのですが
https://eset-support.canon-its.jp/faq/show/22?site_domain=private

スマホと記されていてもiPhoneのiOSは未対応
http://www.eset-mac.jp/iPhone.html

かといってスマホやタブレットという総称は知っていても基本OSまで知らない人も多い
簡素な情報としてはやむを得ない部分なのかな?と感じます
お礼コメント
Bangkoktake

お礼率 100% (4/4)

関連情報を含めた丁寧な回答、ありがとうございます。
スマホ等についてもiOS未対応とのこと、大変参考になりました。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2019-03-24 11:27:31