• ベストアンサー
  • 困ってます

ESET3台3年用はPC2台でもOK?

ESET インターネット・セキュリティで、3台3年用がありますが、これはPC2台でも使用できるのでしょうか?製品紹介には、PC、スマホ、Pad、の3種類のデバイスが表示されており、3台とはこれら各種のデバイスそれぞれ1台ずつ使用可能に制限されているように見えます。 ※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • kuzuhan

3台用は文字通り「3デバイス(端末)」まで利用可能です。 製品に表記されている、パソコン、スマートフォン、タブレットの表記は、これらの端末で利用できるという表示です。PC3台でも、タブレット3台でも「3台以内」なら自由です。

質問者からのお礼

早急の回答、ありがとうございます。 ご回答のお陰で安心して製品を購入することができます。 他の方からも同様の趣旨の回答を頂きましたが、最初の回答ということでベストアンサーとさせて頂きます。

その他の回答 (1)

• 回答No.2
  • ts0472

「まで」なので パソコン3台でも スマホ3台でもOKです 私はスマホもタブレットも未所持で Windowsパソコン3台に入れています 正しくは 台数が3台 インストール可能なOSが3種 なのですが https://eset-support.canon-its.jp/faq/show/22?site_domain=private スマホと記されていてもiPhoneのiOSは未対応 http://www.eset-mac.jp/iPhone.html かといってスマホやタブレットという総称は知っていても基本OSまで知らない人も多い 簡素な情報としてはやむを得ない部分なのかな?と感じます

質問者からのお礼

関連情報を含めた丁寧な回答、ありがとうございます。 スマホ等についてもiOS未対応とのこと、大変参考になりました。 ありがとうございました。