ESETライセンスマネージャーでPC名を管理する方法

このQ&Aのポイント
  • ESETライセンスマネージャーを使用して複数のPCを管理する際、PC名が一致しない問題が発生しています。ネットワーク上で表示されるPC名との一致を確認する方法について教えてください。
  • ESETセキュリティソフトウェアシリーズのライセンスマネージャーを使っている際、表示されるPC名とネットワーク上のPC名が一致しないという問題があります。複数のPCを正しく管理するためにはどのような方法がありますか?
  • ESETライセンスマネージャーを使用して複数のPCを管理していますが、表示されるPC名がネットワーク上のPC名と一致していません。PCを正確に識別する方法について教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

ESET ライセンスマネージャーでのPC名管理

ライセンスマネージャーで表示されるPCの名前が、ネットワークで表示される名前と一致しない。5台分を管理しようとしているが、どれがどれだかわからない。なにかいい方法はありませんか? ※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

みんなの回答

• narashingo
回答No.1

次のことでは、目的を果たせないということですか? (ESET製品をどの端末にインストールしているか調べることはできますか?) https://eset-support.canon-its.jp/faq/show/15779?site_domain=private すべての情報を把握しておいてから、1台ずつ、ネットワークから外してから、外したPC(マネージャーから消える?)を特定するなんてことはだめですかね。 あとは、第三者も状況が解らないので、サポートと相談されては? (お問い合わせ窓口(サポートセンター)のご案内) https://eset-support.canon-its.jp/faq/show/368?site_domain=private