筆まめ住所録の行の高さを変更する方法

このQ&Aのポイント
  • 筆まめ住所録の一覧表を印刷する際、行の高さを変更する方法について教えてください。
  • 現在、フォントを変更しても行の高さが変わらず、とても細かく見にくい状態です。
  • 筆まめ住所録で行の高さを変更することは可能なのでしょうか?
回答を見る
  • 締切済み

筆まめ 住所録 行の高さ

筆まめ住所録一覧表を印刷する際、行の高さを変更したい。 フォントを変更しても変わらず、とても細かく見にくいです。 変更できるでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

• emsuja
回答No.1

使い方ガイドの 97ページ以降に書かれていることを参考に表示する項目を絞り込むしか方法はないと思います。 私の場合は、No. 氏名 連名1 住所 年賀表(来年を含む3年)だけに絞り込んで印刷しています。

imaoiwake
質問者

お礼

ありがとうございました。 絞り込んだら見やすくなりました。