- 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:ESETインターネットセキュリティ)
ESETインターネットセキュリティでの購入ライセンスと無料版の削除方法について
このQ&Aのポイント
- ESETインターネットセキュリティを正規購入し、5デバイスを保護していますが、モバイルデバイスで誤操作により無料版をインストールしてしまいました。削除したところ、該当デバイスの表示と保護中の表示が消えてしまいました。
- 現在の購入ライセンスは2ですが、無料版を削除する必要があるのでしょうか?
- 該当デバイスの表示を元に戻す方法について教えてください。
- みんなの回答 (3)
- 専門家の回答
みんなの回答
- ts0472
- ベストアンサー率40% (4497/11095)
回答No.3
無料版でも正規ライセンスを使えば製品版と同じなので どうなっているのか把握できない状況です ライセンスIDで期間が違うだけ アプリは同じもの スマホからは左上の三 その他のライセンス を開きパソコンで使っているライセンスIDと同じであれば試用版ではありません 異なる場合は所有ライセンスを使います からライセンスIDを書き換えれば製品版と同じになります アイコンが2つある? はプログラム更新で起きる場合があり気にしなくても良いです 気になる場合はアイコンが消えるまでアンインストールして新規インストールからやり直して下さい
- kitani
- ベストアンサー率80% (93/115)
回答No.2
一度下記を参考にどの端末にインストールしているか確認してみてください。 https://eset-support.canon-its.jp/faq/show/15779?site_domain=private ライセンスに空きがあるなら 下記を参考にライセンス情報を確認した上で、それを使ってアクティベーションしてみてはと思います。 https://eset-support.canon-its.jp/faq/show/310?site_domain=default
- iyonohanamuko
- ベストアンサー率54% (6741/12374)
回答No.1
5デバイスの保護なのにライセンスは2? ちょっと理解が追い付かないのですが、不安であれば、全て一旦削除し、該当デバイスを一つづつ保護していってみてはいかがでしょうか?