• ベストアンサー
  • 困ってます

パソコン版をスマホにインストールしたい

ESET Smart Security(ライセンス数5台)を購入し、パソコン3台で快適に使っています。今回、初めてAndroid版の携帯電話を購入したので、その端末にもインストールしたいのですが、どうしたらできるでしょうか?Google PlayにはESET Mobile Seculity & Antivirusしかなく、コメントを読むと、これはESET Smart Securityとは別物とのこと。現在所有しているライセンスを活用するにはどうしたらいいのでしょうか?どなかたお教えください。よろしくお願いします。 ※OKWaveより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2

ここに詳しく載っています。

参考URL:
http://note100yen.com/en-150717.html

その他の回答 (1)

• 回答No.1

https://eset-info.canon-its.jp/support/versionup/ems.html この手順に従って最新版をインストールできます。 ESET Smart Security(ライセンス数5台)で使用できる正規のものです。 現行バージョンは V.3.2.4.0-0 です。 ESETのAndroid版は以前から非常にややこしく、Google Play版とESET Smart SecurityのAndroid版は確かに違うものだそうです。 ただ、ライセンス管理上、Google Play版にも代理店から購入したライセンスキーが適用できる場合もあり、サポートに問い合わせてもなかなか要領を得ません。代理店ではライセンス管理を行っていないためのようです。 私の場合は過去Google Play版にも適用できたパターンでした。今は上記のサイトからダウンロードしたバージョンを使っています。