ESETのモバイル用のアプリにはどんな機能の違いがある?

このQ&Aのポイント
  • ESETのモバイル用のアプリには『Mobile Security for Android』と『Mobile Security & Antivirus』の2つがありますが、機能にはどのような違いがあるのでしょうか?
  • 『Mobile Security for Android』と『Mobile Security & Antivirus』はESETのモバイル用のアプリですが、それぞれの機能は何が異なるのでしょうか?
  • ESETのモバイル用のアプリには、『Mobile Security for Android』と『Mobile Security & Antivirus』という2つのアプリがありますが、それぞれの機能にはどのような差があるのでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

製品比較

ESETのモバイル用のアプリにはESETのサイトからダウンロードする『Mobile Security for Android』とGooglePlayからダウンロードする『Mobile Security & Antivirus』があるみたいですが、機能の違いは何でしょうか? 『Mobile Security & Antivirus』は30日の無料版ではなく、その後の有料版との比較です。 よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

• treno
  • お礼率13% (132/983)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ts0472
回答No.1

スマホ タブレット未所持ですが ESET製品版と Google提供のプレミアムバージョンの機能に違いは無いと思いますが サポートをどちらが対応するかの違いはあると感じます Googleで購入するとESETにユーザー登録されないのでESETのサポートを受けられない印象 勝手な予想としては ライセンス管理の関係だと思います どちらの企業に代金を支払うか

treno
質問者

お礼

返信が遅くなってしまいましたが,ご回答ありがとうございました。 いろいろ考えパッケージ版(3年5台版)を購入し、パソコン2台、残り3台分のライセンスは、Google PlayからインストールしているESETにライセンスコードを入力して無事使えました。 ありがとうございました。