• 締切済み
  • 暇なときにでも

Androidでesetを使うには??

eset personal securityを使っていますが、Androidでeset mobile securityを使うには新規に別途契約をしないとならないのでしょうか? ※OKWaveより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

みんなの回答

• 回答No.1
  • kuzuhan

パーソナルセキュリティは「1台まで」ですので、パソコンなどで使用されているならAndroidで使うことはできません。別に契約が必要になります。 今まで使っていた機器を使わなくなったから、別のにインストールするというのならできます。同時使用はできないということです。 ファミリーセキュリティであれば5台までインストールできますので、パソコンとAndroidのスマホのほかに3台まで同市使用ができます。