インストールできない?モバイル版ESETダウンロードで固まってしまう件

このQ&Aのポイント
  • モバイル版ESETをダウンロードできるけど、インストールが進まない
  • スマホのシャープSH-01GでESETのインストールができません
  • ESETのモバイル版をダウンロードしても、インストールが固まります
回答を見る
  • 締切済み

インストールから進まない。

モバイル版ESETダウンロードはできるのですが、インストールを押しても固まってそこから進みません。スマホはシャープSH-01Gです。 ※OKWaveより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

みんなの回答

• GENESIS
回答No.1

OSのバージョンやESETのバージョン等が明記されていませんが、お使いのスマホのAndroidバージョンにESETのバージョンが対応しているかは確認されていますよね。あと他のセキュリティソフトがすでにインストールされている場合は、アンインストールする必要があります。

haruhototo
質問者

補足

お返事ありがとうございます。スマホはAndroid5.0.2  ESET Mobile SecurityはAndroid5.1に対応しております。 今までESETを入れており更新の手続きをしていたのですが今までのESETをアンインストールしインストールすると固まってしまいます。 仕方なく現在は 無料のESETを入れております。