• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

スマホでも使用可能?

ESETインターネットセキュリティはandroidスマホでも使用可能でしょうか?モバイルセキュリティとは何が違うのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

https://eset-info.canon-its.jp/home/eis/ https://eset-info.canon-its.jp/home/ems/ ESETインターネットセキュリティは商品(パッケージ)としての名称で、androidスマホで利用する場合はESET モバイル セキュリティのプログラムを利用することになります。 ESET モバイル セキュリティを購入した場合はAndroidスマホ用のソフトしか使えない権利(ライセンス)の購入となりますが、ESETインターネットセキュリティはWindows/Mac/AndroidそれぞれのOSに対応したソフトを使える権利(ライセンス)を購入していることになるので、購入したライセンス数(1~5台)分だけWindows/Mac/Androidの自由な組み合わせで、それぞれのOSに対応したソフトを利用できるという事になります。 要は単体のソフトを使える権利の購入(モバイルセキュリティ)か、種類の異なるソフトを使える権利(インターネットセキュリティ)の購入か、ということになります。

質問者からのお礼

altium106_2様 早速ご回答いただきありがとうございました! よくわかりました!