• 締切済み

広島焼き 大阪 

ちょっと広島焼きにハマっちゃってるのですが、本当に美味しい限りなく本場に近い広島焼きを出す大阪か京都の店を誰か教えて下さい。  少し前まで京都に広島焼きの店(鯉太郎)が在って美味しかったんですが、惜しまれながらも閉店、お好み焼屋の片手間で焼く広島焼きは御免です

みんなの回答

回答No.4

「広島焼き」ってナニ? 「広島風お好み焼き」なら知ってるが

• akira-45
回答No.3

JR東淀川駅のすぐ近くにあります。西に(地下鉄東三国駅方向)歩いてすぐ右手にあります。入ったことはないですけどいつも人が食べています。

• rinring
回答No.2

JRの東淀川駅の西口を出たすぐのところで、商店街の入り口に、 「プラザ」というお店があります。 いつもお客さんで満席のお店です。 本場に近い味だと思います。

• koala0305
回答No.1

福島駅のすぐ近くにお多福という店があると聞きましたが、まだいったことはありません。ちなみに「広島焼き」という言葉を使うのは関西人だけで、広島では「お好み焼き」関東など他の地方では「広島風お好み焼き」です。「広島焼き」とうたっているのは、本格的な店ではなさそうな気がします。