• ベストアンサー

大阪・鶴橋でキムチを

次の休みに大阪・鶴橋に行く予定です。 そこで、一度本場のキムチを買おうと思うのですが、 どこで買うのが良いのでしょうか? 前に一度コリアタウンにいったことはあるのですが、 店が多すぎて、買わずに帰ってきました。 何卒よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

鶴橋で買うキムチは本当においしいですよね、たくさんお店がありますが、ほとんど試食をさせていただけるので、とりあえず試食をして決められたら良いと思います。^^ちなみに白菜キムチだけでなく、ごまの葉キムチ、ちゃんじゃ、ケジョン、等もgoo!

pie-suke
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 なんか鶴橋にいくのが急に楽しみになりました。 実はキムチ以上にチャンジャが好きです。 ちょっと高いのが難点ですが・・・。