• ベストアンサー

大阪で広島風お好み焼き

大阪で広島風お好み焼きが食べれる店はありますでしょうか。 出来れば美味しければいいのですが・・・。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Saturn5
回答No.3
dataplus
質問者

お礼

ありがとうございます。行ってみます。

その他の回答 (1)

noname#184258
noname#184258
回答No.2
dataplus
質問者

お礼

福島駅近にありましたか。是非行ってみまたいと思います。 ありがとうございました。