• 締切済み

お菓子店での接客英語

こんばんは。 今、洋菓子店でアルバイトをしているものです。 皆様に幾つかお尋ねしたいことがございます。 以下に書いてあります日本語を英語に訳していただけないでしょうか? 1:こちらの商品の賞味期限は5月24日までとなっております。 2:保冷剤は6時間まででございます。 3:小分けの袋はいかがなさいますか? 4:明日中にお召し上がりくださいませ。 5:こちらの商品は1つにまとめて保冷パックにお入れしてもよろしいでしょうか? 6:お手持ちのお荷物とご一緒に大きな袋におまとめいたしましょうか? 7:当店の人気商品となっております。ぜひお試しくださいませ。 8:こちらの商品いま出ているだけとなっております。ご了承くださいませ。 9:申し訳ございません。1列になって白線より後ろにお並びになってください。 以上です。 宜しくお願い致します!!

みんなの回答

• zorro
回答No.1