解決済み

タイ料理

  • 暇なときにでも
  • 質問No.297632
  • 閲覧数115
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 44% (107/243)

タイの食材店をどなたかご存知ありませんか?当方神奈川県在住なので関東地方にタイのマーケット・食材店を教えて下さい。よろしくお願いします!!
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 29% (1122/3749)

この中に食材店が載っています・・・!
http://murachin.com/・・・・・・・・・・・・・・・タイ料理をクリック。
http://www.aurora.dti.ne.jp/~mg-oo98/・・・本館入り口からはいる。
http://littleasia.fc2web.com/thaifoodshop.html・・・隊食料品店ガイド。


タイ料理の参考に・・・http://www.thai-square.com/index.html
                 http://allabout.co.jp/gourmet/ethnicfood/subject/msub_food.htm
お礼コメント
sakopon1980

お礼率 44% (107/243)

ありがとうございました。大変助かりました。
投稿日時 - 2002-07-06 17:18:03
OKWAVE 20th Be MORE ありがとうをカタチに

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3

以下の参考URLが参考になりますでしょうか?
「遥かなるメコンの味を楽しむ会:タイの食材販売のページ」
http://www.luckyfrog.com/ethpara/index.html
(エスパラ:食材&雑貨など)
http://www1.raidway.ne.jp/~yctanaka/
(エスニック大好き:エスニック食材店)
http://littleasia.fc2web.com/thaifoodshop.html
(タイ食料品店ガイド)

ご参考まで。
お礼コメント
sakopon1980

お礼率 44% (107/243)

ありがとうございました。大変助かりました。
投稿日時 - 2002-07-06 17:17:34
  • 回答No.2

ベストアンサー率 50% (5405/10617)

こちらのH.Pは、参考になりますでしょうか?

http://homepage1.nifty.com/yurico/shop.htm

Asia Foodsは通販ですが、品揃えが良いですよ。

http://www1.neweb.ne.jp/wa/asiafoods/orderform.htm
お礼コメント
sakopon1980

お礼率 44% (107/243)

ありがとうございました。大変助かりました。
投稿日時 - 2002-07-06 17:17:48