• ベストアンサー

名古屋のイベント会場

名古屋周辺でカラオケオフ会を行いたいと思っているのですが、当方関東地方在住なもので、愛知県カラオケ店事情がわかりません・・・ 50人から100人ほど入れるパーティースペースがあるカラオケボックス等ご存じでしたら、教えて下さい!! よろしくお願い申し上げます_(-_-)_

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • delai0509
回答No.1

名古屋駅から名鉄またはJRで5分ほどの「金山」駅近くにある、「ジョイサウンド金山店」の2階に50~80名ほど可能なスペースがあります。(100名は厳しいかもしれません) 簡単なステージとドリンク用バーカウンターがあったと思います。 http://www.joysound.com/shop_kanayama/01/index.html (SERVICE 3の部屋です) 地下鉄であれば「名古屋」から東山線2駅目の「栄」で名城線左回りに乗り換え4駅目です。 場所は、「金山総合駅」の南側(全日空ホテルグランコート名古屋側)に出れば正面に見えます。 金山は交通至便なエリアですので、集まるのには適していると思います。飲食店もたくさんあります。

haircut
質問者

お礼

これは!良さそうですね~ ありがとうございます!助かりました!!