• ベストアンサー

名古屋(栄、名駅地区)のイベントスペース

名古屋の繁華街で、CDJ(DJ用CDプレーヤー)を設置しているイベントスペースを探しています。 クラブでしたらもちろんあるのでしょうが、クラブのようなパーティールームを持つスペース、 例えばカラオケボックスなど、名古屋にはないのでしょうか? 是非あってほしい機器:CDJ(ターンテーブルもあれば)、ミラーボールなど照明機材、重低音の出せるスピーカー 収容人数は15~30人くらいの小規模スペースを予定しています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#66183
回答No.2

もう1件ありました。 『Sound Bar Jap』 中区錦3-11-15 富沢ビル5F Tel 971-5400 ここは通常はクラブですが、Partyなんかもやってますよ。

ogawa-ogawa
質問者

お礼

nanmamyさんへ。 2軒のクラブを紹介してくださってありがとうございます。現状、予定している日程が2月8日(土)なんです…。クラブ(箱)となると、予約状況や、参加人数のノルマなどを別途確認しないといけないので…。理想はクラブイベントなんですけどね。空き状況や条件面で見合うようならクラブを利用したいとは思っています。東京都内ではいくつかのカラオケボックス店の地下になどがイベントスペースになっていて、音響・照明設備がバッチリ揃っていたりします。例えばこんな感じ→ http://www.pasela.co.jp/main.html

その他の回答 (1)

回答No.1

東新町(CBCの裏手)ですが、 『MASH』 中区新栄1-1-12 武ビルB1F Tel 269-1745 機器の事はよくわかりませんが、月に何回かライブをやってます。 普段はBARみたいな感じです。 スペース的に丁度いいかなぁと思って。 一度、直接尋ねてみてください。

ogawa-ogawa
質問者

お礼

書き込む場所が違っていますが、「Sound bar JAP」さんと打ち合わせを始めました。ご紹介、ありがとうございました。 2月8日、午後2時から80’sを中心にしたイベントを開催予定です。