解決済み

訳してください!

  • すぐに回答を!
  • 質問No.297065
  • 閲覧数31
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

I am with you a always,the end of me age をどなたか訳してください!お願いします!!
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 25% (323/1260)

出典は何でしょうか? 不完全な文章ですが。

きっと、「一生あなたのそばにいます」といいたかったのでしょう。

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 48% (42/86)

「私は死ぬまで貴方と共にある。」

元の英語自体が文法的にかなりおかしいので、
タイプミスがあると思われますが、
こちらの推測で訳させてもらいました。