• ベストアンサー
  • 困ってます

和訳希望

• 質問No.8967851
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 10% (24/219)

I am sending them to you so that you will have an idea of the kind of job I do,
so I want to set up something that will allow me to handle things while am around and that won't let me travel always.

I will make sure I keep you posted following all developments in every way possible.

質問者が選んだベストアンサー

• 回答No.1
  • ベストアンサー

英語 カテゴリマスター
あなたに私のやっている仕事が分かるように、それら(添付資料?)をあなたに送っています。それで私は、動き回っている間にも取扱ができるような設定にしておきたいのです。そうすれば私はのべつ旅をしないで済むというものです。

私は、あらゆる可能な方法ですべての進展・展開を追尾しながら、間違いなくあなたに情報を知らせることとします。
結果を報告する
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,600万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。