• 締切済み

不倫関係にある人から

不倫関係にある男性に、「最近いつHしたのか?」と聞かれます。 どういう事でしょうか?? なんだか、言われて悲しいです。 その人しか関係をもっていませんが、なんだか答えにくいです。

みんなの回答

回答No.6

女の人に嫉妬という感情があるように、男の人にも同じような感情はあると思いますよ。 不倫ということですから、会えない時間の事を考えて・・・という気持ちになられたのではないでしょうか。 結局、自分だけを想っていて欲しいんですよ、その彼は。 だいぶ自分勝手の発言のような気はしますが、気になるのであれば 本人に直接確認してみてはどうでしょうか?

ym0738
質問者

お礼

そうですよね。 自分勝手ですよね。 嫉妬してるんでしょうか??? 興味で聞いているような感じはしますが・・・今度、直接確認してみます。

• do-dog
回答No.5

不倫してるんですか?? 何かなんだか分かりません。。。

ym0738
質問者

お礼

不倫です。 でも、なんだか悲しいので、今度会った時地雷踏んじゃうかもしれません。

• jumpin-r
回答No.4

不倫の刺激だけでは足りなくなったんです。 貴女も聞き返してみれば?

ym0738
質問者

お礼

不倫の刺激だけでは足りなくなったとは、どういう事なのでしょうか???。

回答No.3

所詮、不倫するような女として見られているのだと、、、。

ym0738
質問者

お礼

有り難うございます。 そうですよね。他にいるんだと思っているんですよね。

• yurie0000
回答No.2

「他の男ともしているだろう?!」 って感じなんじゃないですかね。 質問者様をそういう女性だと見ているってことですよね。 自分のことは棚に上げて。

ym0738
質問者

お礼

そうですよね・・・妻ともしているんでしょうね。 お早い回答、有り難うございます。

• xsw2zaq1
回答No.1

自分自身が妻を裏切ってるから、不倫相手であるあなたにも そのような相手がいると思っているのでは?

ym0738
質問者

お礼

有り難うございます。 そうですよね。他にいるんだと思っているんですよね。