• 締切済み

不倫関係にある人から

不倫関係にある男性に、「最近いつHしたのか?」と聞かれます。 どういう事でしょうか?? なんだか、言われて悲しいです。 その人しか関係をもっていませんが、なんだか答えにくいです。

みんなの回答

回答No.6

女の人に嫉妬という感情があるように、男の人にも同じような感情はあると思いますよ。 不倫ということですから、会えない時間の事を考えて・・・という気持ちになられたのではないでしょうか。 結局、自分だけを想っていて欲しいんですよ、その彼は。 だいぶ自分勝手の発言のような気はしますが、気になるのであれば 本人に直接確認してみてはどうでしょうか?

ym0738
質問者

お礼

そうですよね。 自分勝手ですよね。 嫉妬してるんでしょうか??? 興味で聞いているような感じはしますが・・・今度、直接確認してみます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • do-dog
  • ベストアンサー率7% (1/13)
回答No.5

不倫してるんですか?? 何かなんだか分かりません。。。

ym0738
質問者

お礼

不倫です。 でも、なんだか悲しいので、今度会った時地雷踏んじゃうかもしれません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • jumpin-r
  • ベストアンサー率30% (76/248)
回答No.4

不倫の刺激だけでは足りなくなったんです。 貴女も聞き返してみれば?

ym0738
質問者

お礼

不倫の刺激だけでは足りなくなったとは、どういう事なのでしょうか???。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

 所詮、不倫するような女として見られているのだと、、、。

ym0738
質問者

お礼

有り難うございます。 そうですよね。他にいるんだと思っているんですよね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yurie0000
  • ベストアンサー率13% (271/1984)
回答No.2

「他の男ともしているだろう?!」 って感じなんじゃないですかね。 質問者様をそういう女性だと見ているってことですよね。 自分のことは棚に上げて。

ym0738
質問者

お礼

そうですよね・・・妻ともしているんでしょうね。 お早い回答、有り難うございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • xsw2zaq1
  • ベストアンサー率31% (9/29)
回答No.1

自分自身が妻を裏切ってるから、不倫相手であるあなたにも そのような相手がいると思っているのでは?

ym0738
質問者

お礼

有り難うございます。 そうですよね。他にいるんだと思っているんですよね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 不倫関係の男性に

    不倫関係にある男性に、「最近いつHしたのか?」と聞かれます。 どういう事でしょうか??

  • 新婚の人との不倫

    新婚の人との不倫 私はパートナーのいる男性と肉体関係を持ってしまったのですが、その人は今月に結婚式を控えた人でした。 どうしてもデートがしたいと言われ、そこでデートをした時に最後までしてしまいました。 その時、私はまだ高校生で相手は社会人だし、普段から冗談も言う間柄だったので今まで好きと言われても冗談だと思っていたし、そのデートも普通に遊ぶだけで終わるはずでした。 私は彼の事が好きです。彼も真剣に好きとは言ってくれますが数日前に他の女性と結婚式をあげました。 これは、不倫の関係だと思うのですが、不倫をする男性のほとんどは肉体関係を求めて不倫をすると聞きます。 実際、私はスタイルも良くないし、いわゆる「まぐろ」です。この彼とが初体験で、ぶっちゃけ感じるとかもまだ良くわかりません。 彼は、なぜ私と会いたいとか言うのでしょうか。 もし、不倫経験のある方が居たら、どういう気持ちで不倫をしていたのか教えてください。

  • 不倫の関係

    現在不倫の関係です。相手は妻子持ちです。 しかしズルズルと関係を続けています。 彼とは最初は向こうからしつこく連絡がきて誘われ私も割りきった関係だったので、彼もただの遊びだろうし別に奥さんから奪いたいとかは思っていません。 しかし相手の奥さんと子に対して悪いことをしてると分かっていても やはり可愛いがってくれると嬉しくて断れません。 奥さんよりも私のことが愛しくてたまらないとか離婚してもいいとか言います。 そんなこと不倫している人はみんな言うだろうからもちろん信じてません。 私自身も不倫をしているような人やバツイチはイヤだから彼とどうこうなりたいとかはありません。先があるわけではないのに切れません。 普通に独身の真面目な方で好意をもってくれる方はいるんですがどうも誰に対しても好きになれません。 バイト先でどうしても会う機会があります。 最近は他の男の人と帰ったり仲良くしてるとヤキモチをやいたりします。 自分は妻子持ちだから言う権利ないのに不倫してる人って みんなそんな感じなんでしょうか? いちお誰かいい人ができれば関係を終わらせるために連絡は取らないというと それはやめてと言います。 不倫をしている、していたみなさんどんな付き合いをしていますか? 関係をもつとゆーことは私も彼のことは好きだと思います。結婚していなければよかったのにとは思います。かと言って結婚している以上先はない。 自分次第だとは思いますがどうすればいいのか分かりません。

  • 不倫関係を終わらせました。

    1年前から不倫関係になった人と関係を終わらせました。 いけない事だと、ご家族に申し訳ないと思いながら関係を続けてきました。 だけど、相手の家庭の事情で関係を終わらせることになりました。 本心では今でも好きです。 でも相手の家庭の事情に加え、相手の気持ちが冷めていっている事を感じとり好きな人を困らせたくなくて別れました。 してはいけない事をしていたので、責められる立場であると思います。 ご家族に対して本当に申し訳ない事をしていました。 相手が私の関係が奥様にばれる事を何よりも恐れていた事も、都合のいいように扱われていた事も分かります。 それでも好きでしたし、今でも好きです。 二度と関係はもちませんが、来世では一緒になりたいと思うくらい好きです。 こんなに人を好きになったのは初めてです。 経験者の人で、どうやって忘れたかどうやって気持ちを切り替えられたのか教えて下さい。 不倫をしていた事に対してお怒りの言葉等あると思います。 部署は違いますが同じ会社で働いてるので毎日会います。 どうやったら相手の事を忘れられますか?

  • 不倫関係後、友達に戻れますか?

    同じ会社の先輩後輩で、不倫関係になってしまいました。 相手の男性はバツイチ、私は既婚で子供もいます。 相手の男性が弱っていた時、たまたま話の流れで 内情を知る事になった私は、相談に乗りアドバイスをしました。 そのアドバイスの甲斐あって、男性の問題は解決され、 その頃から私に対し好意を持ったようです。 そして、同じ頃、自分の家庭(主人に対して)に 疑問を持つようになった私の話も聞いてもらうようになり、 気が付くと好きになっていました。 最初はただ仲のいい同僚だったのです。 でも、いつの間にか親密な関係になってしまいました。 体の関係も持ってしまいました。 私には子供もいますので、家庭は壊せません。 彼も、子供のことを考え、その事には納得してくれています。 私達の関係には、いずれ終わりが来ます。 私は彼の事を人として好きなので、 この関係に終わりが来ても友達で…、 仲のいい同僚でいられたらと思っていますが、 可能でしょうか? 経験談等お聞かせいただけたらと思います。 私もとても辛い気持ちでおりますので、 不倫に否定的なご意見はご遠慮ください。 人の道に反している事は重々承知しておりますので よろしくお願いします。

  • 不倫中ですがそれって関係すると思いますか?

    彼(既婚)私(×1独身) 昨夜1時過ぎ~朝方の間に、何者かによって、車のフロントガラスを、 割られてしまいました・・・ 警察の方の検証によると、ハンマーのような物を使って割ってる為、 通りすがりの犯行では無いとの事です。 (割られたのは私の車だけで、廻りの車は無傷です) 警察の人にも心当たりは無いですか?と聞かれましたが、検討も付きません・・・ 冷静になって考えてみると、今の彼とは不倫関係にある為、もしかするとそのせいで嫌がらせ?とも思いましたが、 私達の事は誰にも話してない為、付き合い自体廻りの人は知りません。 彼とは、会社も違うし住まいも1時間以上掛かるような場所に住んでます。 また、頻繁に会うという事も無いのですが・・・ 私は、彼と付き合う以前の男性関係とは、別れてからはお互い連絡も取り合ってません。 犯行時間帯が、深夜から日が昇る前だとすると、家庭のある人が、外出してまで犯行に及ぶか? という疑問もあります。 私や、彼の関係の人かも?と思う事は、私の考え過ぎでしょうか? ご回答いただける方は、私の質問に関してのみのお答えをお願い致します。 不倫関係に対しての、批判や慰謝料等のお話はご遠慮下さい。

  • 不倫の関係

    について以前質問させていただきましたものです。 わたくしと彼女は付き合いましたが結局なんだかんだとで別れてしまいましたが、先日電話があって不倫関係の男性がどうも他の男性と関係をもったことが許せない!! とかいっているようなのです。しかもなんかよく分かりませんが彼女と別れたショックで家を買ってしまったとかいってそこに奥さんと子どもと同居するようなことを言っております。(それまでは別居していたらしいのですが。。) 以前チャンスが来るから待つのもてです。というアドバイスを頂きましたがこれってチャンスなのでしょうか? また今後どのようにたたみかけていけば不倫の関係をやめさせることができるでしょうか?ご教授願います。

  • 不倫関係

    私は30代前半の独身男性です。1ヶ月程前に不倫関係になった9歳年下の彼女が出来ました。 彼女は割と早いうちから結婚しているようで、今年で5年目のようです。 この1ヶ月間はほとんど毎日のように会っていますし、彼女も私の事を好きと言ってくれます。 私は本気なので、直接は言っていないですが結婚を匂わす事を言うと 「旦那から奪えるのであれば、奪ってみれば?」と返ってきました。 また「ちょっとの付き合いで、結婚なんて考えられない」と口にした事もあります。 「旦那といる事が苦痛」と言っていますので、気持ち自体は私にあると思うのですが、 このまま続けて脈はあるでしょうか? ちなみにその時は振られたそうですが、彼女は私より前に年下の男性と不倫を経験しています。 よろしくお願いします。

  • 不倫してる人

    不倫して自慢している人って、自意識過剰で勘違いだよね。ってアラフォー男性に言ったら「昔、不倫してた…自慢してた」と少し凹まれ泣かれました。 酷い事言ったかな?

  • 肉体関係のない不倫であれば傷つかないですか?

     不倫(特に既婚者側が男性で相手が女性の場合)で、男性が肉体関係を求めてこず、深い関係にならない場合であれば傷つく結果に終わることはないと思いますか?それとも肉体関係の有無ではなく気持ちの大きさが問題ですか?  特に経験者の方、肉体関係があった人もなかった人もどんな終わり方になったか教えてください。

このQ&Aのポイント
  • 製品名:DCP-J4140N。初期設定時にメンテナンスツールから時刻設定しても待受け画面に日付と時刻が表示されない問題について相談します。
  • 環境:Windows10。接続方法:Wi-Fi。関連するソフト・アプリやWi-Fiルーターの機種名は特になし。電話回線の種類は光回線です。
  • ブラザー製品についての質問です。
回答を見る