• ベストアンサー

不倫の関係

について以前質問させていただきましたものです。 わたくしと彼女は付き合いましたが結局なんだかんだとで別れてしまいましたが、先日電話があって不倫関係の男性がどうも他の男性と関係をもったことが許せない!! とかいっているようなのです。しかもなんかよく分かりませんが彼女と別れたショックで家を買ってしまったとかいってそこに奥さんと子どもと同居するようなことを言っております。(それまでは別居していたらしいのですが。。) 以前チャンスが来るから待つのもてです。というアドバイスを頂きましたがこれってチャンスなのでしょうか? また今後どのようにたたみかけていけば不倫の関係をやめさせることができるでしょうか?ご教授願います。

  • 5010-
  • お礼率16% (20/125)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mya
  • ベストアンサー率22% (114/512)
回答No.5

 補足ありがとうございます。  不倫はやっぱり不倫であって、ハッピーエンドがあるとは思えません。不倫相手が家族と別れて彼女と一緒になる、というのが彼女にとってのハッピーエンドだと思いますが、ぎりぎりのところで家庭にもどると決心したこと、家を購入したことなどから、別れるとは思えません。大体、離婚するということは、ものすごい大変なことですよね。  でも、好きな相手とうまくいって、しかも背徳の蜜の味がしてしまえばそうそう終わらす決心が付くものでもないでしょう。救われるのは、彼女が一度は相手から離れようと決心したことだと思います。いずれ、また気がつくと思います。口では家庭がどうのこうの言っても、「結局別れる気ないんでしょ」ということに、改めて気づく時がくると思います。そのときに5010さんが傍にいてあげられたらいいと思います。  女性にとって、先のない相手と恋愛するのはそう長く続きませんよ。年齢というものがのしかかってきますから。  誰かを好きな気持ちを、無理にこちらにむけようとするのは難しいです。つかず離れず、彼女が気づくまであなたが傍にいてあげるのが一番かと思いますよ。

その他の回答 (5)

  • q-type
  • ベストアンサー率17% (437/2543)
回答No.6

「彼女と別れたショックで家を購入・・・」んな訳ないでしょ、自制心の無い旦那をコントロールするには自由な金と時間を持たせないに限ります。 >不倫関係の男性がどうも他の男性と関係をもったことが許せない!! この一言でその男性が小者と判る一面ですよね 自分の事は棚にあげて何言ってるんですかね~。 ライバル?をそのように思う事でド~ンと構えられませんか? という事でチャンスと御自身で思われるなら彼女の過去を責めず、大きな心で接する事でほだされるやもしれません。 少なくともその女性も自己中の傾向が有るので叱責する言い方はしない方が無難ですし、あからさまに不倫相手の事を悪く言うのは避けられた方が好感度アップかと思いますよ。 ちょっとズルかもしれませんけど・・・

  • raimi
  • ベストアンサー率10% (123/1150)
回答No.4

>好きな人が3,4年位妻子のいる男性と付き合っているようで、どうすれば不倫を終わらせることができますか?そして不倫してしまっている方もどういうことが原因でそうなってしまうのか教えてください。 と言うのが以前の質問だったのでしょうか?これを元に回答するのであれば、確かに今はチャンスかも知れません。でも、その彼女は8/2の質問にある「別れた後、別の男性と同棲していたが、結局貴方とヨリを戻したい」と言って来た方とは違うのでしょうか? 同じ方だったとしたらかなり脈はあると思います。 一応恋愛感情を持っているとは言え、不倫はかなりの忍耐が必要なんじゃないかと思います。 ひょっとしたらそんな付き合い方に疲れたのかも知れませんしね。 まぁ、一般的に見ればかなり納得の行かない状況ではありますが、そういう彼女でも受け入れたいと思う意思があれば、このチャンスを逃す手はないでしょう。 しかし、不倫する女性は自分が良くない事をしているのは知っていますが、それについて責める様な事を言ってしまうと、拒否反応を起こしますので、取り敢えずその事には触れない方がいいのかも知れません。 戻って来た彼女を手厚く迎えてあげればきっと貴方の方が居心地がいいと思って不倫を止めてくれるかも。 多分、貴方とお付き合いしていた事への腹いせだけではなく、相手の男性はそろそろ彼女とは潮時だと思って家族との同居を決めたのかも知れませんしね。 とにかくここは寛大な心を見せつける事が重要でしょう。

  • mya
  • ベストアンサー率22% (114/512)
回答No.3

えーっと、 不倫している女性が好きで、一時はつきあえたけど別れました。女性はもとの不倫相手の元に戻ったのだけど、「他の男と付き合うなんて」と不倫相手は怒っていてうまくいってない。不倫相手は女性と別れたのが原因で家庭を大事にしようと決意。別居中の奥さんとよりをもどして家を購入。  ってとこでよろしいのでしょうか?  で、質問の内容でまだわからないのは、女性と不倫相手は付き合ってるんですか?だって彼は怒ってるんですよね?文中には別れたといった内容がありますが。それに家庭を大事にしようと決心したんですよね?  あと別れた理由がわからないとなんとも。たとえば、彼女が「やっぱり不倫相手が忘れられない」とか言ったとか。  前の質問を知りませんので、すべて推測なので、補足頂けると助かります。お力になれるものなら、なりたいですから・・・。

5010-
質問者

補足

http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=612868  上記が参考のURLです。 大体そのとうりです。 彼女がその既婚者のことがかなり好きらしいです。 相手の男性は早く結婚しなさいとかだんな選びは気をつけて慎重にだとかいろいろ言ってくるようですがいざ彼女に男ができるとやっぱり別れたくないという話をしてくるみたいです。今回も自分の存在を彼女が不倫相手に言ってくれました。その後その不倫相手からはお幸せにというメールが届きました。結局その後奥さんのもとに帰っていったらしいのですが結局のところ奥さんといてもやはり愛がないということが分かっただの何だのといってちょっかいを出してきたようです、そして結局もとの不倫関係にもどってしまいましたがその後は最初に記載したように(悪文ですいません)なかなかうまくいっていない様子です。 まだ彼女の方はかなり好きみたいです。その気持ちを逆手にとって遊んでいるかのようなきがするので一刻も早く不倫を終わらせてあげたいのです。!!今一度ご教授願います。

noname#4684
noname#4684
回答No.2

文章の意味が不明. 過去の質問のリンクをどこかにお知らせください. それを読まないと,誰も理解不能でしょう.

noname#8251
noname#8251
回答No.1

元の質問がわからないからはっきり言って意味不明な質問に見えます。(回答した人はわかるでしょうが) ここではユーザ名で質問を検索することはできませんので関係する質問があればきちんと明示することがマナーかと思われます。 ですから補足してください。

関連するQ&A

  • これってやっぱり不倫ですか

    友人の過去の話しですが、職場の妻子ある男性に家庭不和の相談をされていました。何度か一緒に相談を受けて、どうやらその原因は男性に職場のいろんな女性からメールが来たり、帰りが遅い(パチンコらしいですが)ということらしいです。たまたま私に連絡が取れず二人であって同じような相談に乗っているときに奥さんから電話がはいり、怒った奥さんは数日後に家を出て別居してしまいました。そんな間に男性に告白されて、2,3回ホテルに泊まったようです。奥さんからは慰謝料の請求が来たりして大騒ぎだったのですが、結局一ヶ月もしない間に男性は奥さんとよりを戻し、彼女も普通の生活に戻りました。 つまらない男にひっかかったと本人は言ってますが、その間も男性は奥さんとも会い、二股かけられていたようです。これってやっぱり不倫なんですか。 その後、友達は会社を辞めて、何かの折に男性と話す機会があって、なつかしそうに声をかけたら「浮気相手と話すとまためんどうだから」といわれてかわいそうでした。 ただだまされただけじゃないのと思うのですが、これってやっぱり不倫なんですかね。

  • 不倫の慰謝料

    35歳独身女性です。8ヶ月間、妻子のある男性(38歳)と不倫関係にありましたが、先日彼の奥さんに発覚してしまいました。その後むこうの家族内で話し合いがあり、離婚はせずに彼が家をでて別居することになりましたが、私とも距離をおいてほんとうにどちらにいくべきなのか考えたいと彼がいいだし、私達の関係もおわりになりました。奥さんから慰謝料の請求があるとおもうのですが、私はどれくらい払わなければならないのでしょうか?また、不倫関係を続けていく中で、彼からは、2年後に奥さんと別れて一緒になろうといわれていました。必ず一緒になる旨を一筆かいてもらったりもしています。最初に誘ってきたのも向こうです。なので、私的には彼に対してうらぎられた感があり、彼に対して慰謝料を請求したいのですがそれは可能でしょうか?併せて答えていただけるとたすかります。

  • 不倫について

    私は、不倫ダメだと思ってます。 でも、相手が結婚していることを隠していて、付き合ったら、あとで別居中の奥さんと子供がいました。でも、離婚話になったら、奥さんが戻ってきました。 不倫なんかしないって思っていたのに、好きになってしまい、別れた方がいいと思っているのに、別れきれない。彼は、奥さんのとこに戻るといいつつ、まだ切れないで続いてます。 男の人は、どんなときだったら離婚を決意するのでしょう? 復縁をしながらも、まだ恋愛を望むのでしょうか?奥さんとやり直すといっても、何がやり直しているのかわかりません。 もう会わないべきでしょうか? 男性の考えがわからなくて、もう誰に対しても不信感を抱きます。 不倫は未来が見えない関係です。ほぼ終わりに向かって走っている恋愛電車。ただ呆然とするだけです。

  • 不倫関係

    批難されるのを覚悟で書いています。 アドバイスいただけたら幸いです。 妻子持ちの男性と約一年間不倫関係にあります。彼には一歳の子どもがおり、奥さんとは子どもが生まれる前から上手くいってなかったようです。妻子がいることを知りながら、彼と付き合い始めました。 いつまでもこんなことをしてはいけないとわかっていたんですが、彼に惹かれるものが強く、関係をずるずる続けた結果、奥さんに不倫がバレてしまいました。 奥さんもその両親も離婚の決意がかたく、両家で近々話し合いをするそうです。彼は、「やはり子どもと離れるのが辛い」と離婚を拒んでおり、奥さんを説得しているそうです。 そのためには、私ときっちり別れないといけないんですが、彼自身の気持ちも曖昧で、今も見つからないように連絡をとっています。連絡の内容は、その日に奥さんと話し合ったこと、今どんな状態であるかということ、私への謝罪です。不倫が発覚してからは直接彼には会ってません。 奥さんや子どもを苦しめてしまったことは、もちろん責任をとらなければなりません。私に向けての慰謝料なども含め、すべて彼が払ってくれるようですが… しかし、彼はこんな状況になると、結局自分の家庭をとりましたが、まだ関係を切る決意もできず互いに連絡を取り合っています。そんな彼を見ると腹が立つし、悔しくなりますが、やはりそれでも彼を好きな気持ちは変わりません。 もちろん自分たちが蒔いた種で、自分の幸せを求めるなんて許されないことかもしれませんが、きっぱり離れられなくて。 でも、彼のこと、これからのことを考えたら今すぐに彼との関係を断ち切らなければと思っています。 いま、自分は何をすべきなんでしょうか。アドバイスをお願いいたします。

  • 不倫の慰謝料について

    28歳 独身です。 同じ会社で働く既婚者(子供1歳) とお付き合いをしています。 子供が産まれる少し前から関係を持ち、5か月ほどで奥さん(28歳)に知られました。 それまでも、夫婦喧嘩が多かったようで、 奥さんは子供を連れて家を出て別居しています。 弁護士から慰謝料の請求が私宛にあり奥さんに知られたことがわかりました。 不倫相手が持っていた私の写真(一緒に写っているもの、ベッドの上で撮った写真多数)を見られ、 弁護士を通して訴訟を起こすと言われましたが、150万で示談にしてもらいました。 その後も別居を続けており、不倫相手からは離婚することになると聞いたので、その後も関係を続けていました。 不倫相手の家にいた時に、奥さんの弟さんが家に来て、写真を撮られてしまいました。 奥さんは離婚したくないと言っていたそうです。 知りませんでした。 今も別居は続いており、不倫相手と奥さんは連絡もとっていません。 私にはまた慰謝料の請求があり、今度は必ず裁判にすると言っています。 1度目の示談金は不倫相手に大半を支払ってもらい、親には知られませんでしたが、 2度も弁護士からの郵便が送られており、両親が怪しんでいます。 知られたらどうなってしまうのでしょうか。 彼の両親、奥さんの両親には奥さんからの報告で知られていますが、私の親は付き合っている人がいるというのは気づいているかもしれませんが、相手が既婚者とは知りません。 示談書に、今後交際をしないという条件はありませんでした。 奥さんの実家は資産家のようで、実家に帰って苦労しているようではないそうですが、 不倫相手に生活費をもらって生活しています。子供を保育園に預けて仕事もしているそうです。 すでに150万を支払っているのに、また支払わなくてはならないのでしょうか

  • 不倫関係で悩んでいます。

    13歳年上の元上司と不倫関係になり1年半。今はお互い環境が変わり、私は転職し、彼は今就活中。 こんな状況もありなかなか会えず彼が好きでたまらない私はツライ日々です。メールも電話もあまりしてくれなくなり不安になり彼におもいきって聞くと「今さらながらだけど求職中だから家にいる時間が増え奥さんと過ごす時間がふえたから罪悪感が強くなった」と言われました。別れたくないくせに「別れる?」と言ってしまいものすごく後悔しています。電話でこういう話をするのを嫌う彼は会って話そうと言っています。私は彼に何も望みません。ただたまに会って…抱き合いたい…んです。彼は性格上、好きとか愛してるとか…そういう甘いセリフは全く言ってはくれませんが、私を好きなんだと時折見せるしぐさがたまらなくいとおしく思います。不倫だから別れるのが正しい選択なのはわかってます。でも離したくないんです。私はどうしたらいいのか…アドバイスお願いします。

  • 不倫の慰謝料

    妻子ある男性と、6年程不倫をしています。 私は独身女性です。 付き合って数か月位の時、彼の携帯メールを奥さんが見たようで、浮気がばれたようです。 メールを見られてバレたので、少しの間連絡取れないと言われたので。 その時の詳細は分かりませんが、メアドをその際変更し、翌日私に新しいメアドを連絡して来ました。 奥さんには、私の存在をごまかし、メアドを変えてもう連絡は、取らないと言ったのだと思います。 その際、私のことはメル友だとか、飲み屋の子だとか言ったのだと思います。 その後1年程経ち、彼と揉めた際、苛立ちから彼の家に電話をしてしまいました。 ナンバーディスプレイの電話なので、こちらの番号を出し実名を名乗り、○○さんいらっしゃいますか?と言うような内容の電話です。 彼は外出していて家に居なかったのですが、奥さんはすぐに彼の携帯へ電話されたようで、その際も、彼がごまかしたようです。 彼は、自ら離婚すると言っていたのですが、結局離婚する意思がないことが分かったので別れるつもりです。 が、最近奥さんに不倫が本格的にバレたようです。 数年前に、彼が浮気をごまかしたので、奥さんは私との関係を疑っていなかったようです。 今後、慰謝料を請求される可能性もあるかと思いますが、数年前のメールや電話で私との関係を気づく余地はあったと思います。 不倫を知ってから3年で時効と言われているようですが、彼が浮気をごまかしたので、時効は通用しないのでしょうか? 宜しくお願い致します。

  • 不倫をしたことのある男性

    ダブル不倫をしたことのある男性に質問です。 お酒の勢いでエッチをしてしまった男性に、奥さんを裏切ったことを後悔していると打ち明けられました。 私は35歳、彼は27歳です。 お互い結婚している身でありながら、酔った勢いとは家体の関係を持ちました。 以前から、私は彼が気になっていたこともあって、このまま関係を続けたいような気持ちもあります。 しかし、彼からは、死ぬほど後悔していると打ち明けられました。奥さんを裏切ったことを、です。バレたら離婚かもしれないと落ち込んでいます。奥さんは事実はまだしりません。 彼はなぜ私を抱いたのでしょうか?すきだったのではないのでしょうか?

  • 別居中の夫の不倫を許したいけど.......

    別居中に夫が不倫し、私と別れて不倫相手と再婚したいと思っていたようでしたが、相手は飲み屋の女性で、最終的には女性側は本気ではなく夫はフラれました。 体の関係は1度だけとのことですが、当時弱っていた夫は彼女のことを本気だったみたいです。 もう終わった不倫とはいえ、別居中でも離婚する気のない冷却期間の別居だと考えていた私は夫の不倫がショックで 彼女とのLINEのやりとりを見ると夫の発言が気持ち悪くて、ショックで、悔しくて… 別居中だったし、仕方ないと自分に言い聞かせていても、時折そのLINEの内容がフラッシュバックして つらくてたまりません。 別居してはいますが(半年)、不倫されても夫と離婚する気は起きませんでした。 現在、夫とはもう一度同居してやり直す方向で話し合っていて、次もうダメだったら離婚しようとなっています。 そんな話し合いをするようになった矢先に発覚した夫の不倫で、今後私はフラッシュバックするたびに夫に嫌なことを言うようになってしまうのではないかと心配です。 そのことで夫婦関係が壊れてしまうのではないかと心配です。 ただ、私も私で過去に夫とのセックスレス期間中に不倫をしており、私の件は夫にバレてはいませんが完全にお互い様なのです。 だからこそ夫を責める気は無いのですが、 夫の場合は完全に気持ちも入っていたことが私にとってはとてもショックで… 私の件は本当にただの割り切りで身体のみの関係ですが、だからと言って私がしていることも夫への裏切りです。 でも、それがあったからなんとか夫婦としてやってこれたというのもあります。 夫の場合も、もう私とは離婚すると思ってしまったからこそ次に行こうとしてしまったんだと思うのですが、夫の不倫を知ってなおかつ本気と知ってしまった以上、やっぱりつらいです。 完全に色々と見失いかけています。 心の整理をどう付けたらいいのでしょうか…

  • 不倫の結末!

    2度めの質問をさせていただきます。 5月中旬に不倫相手の奥さんに不倫がバレました。 それ以来、不倫相手とはほとんど連絡をとっていません。 電話で何度か話はしました。 状況としては彼夫婦は家庭内別居のような生活をしているようです。 食事も自炊と言っていました。奥さんが荷物を運びだしてる話も聞きました。 当初は奥さんがどうしても私を家に連れて来いと言っていたようですが、2度と会わないと言う誓約書を貰ってきてと言われた彼に頼まれて書きました。 結局、誓約書は奥さんに見せただけで彼が持っているそうです。 まだ一カ月半くらいしかたっていない話ですが 、いつ、慰謝料の請求が来るかと気になっています。あと、一度奥さんから携帯に着信があったのですが、時々、登録していない番号から着信があります。あとは、家で待ち伏せされたりしていないかと思ったりしています。 このままで済まないと思ったいるだけに、何も起きないことが逆に不安に思います。 予言者じゃない限り結末はわからないと思いますが、同じような経験をした方がいらっしゃいましたら、ご意見、アドバイス宜しくお願いします。