新婚の人との不倫

このQ&Aのポイント
  • 私が新婚の男性と不倫関係になってしまった経緯と彼の気持ちについて質問です。
  • 不倫の関係になる男性の動機とは?私とデートをして肉体関係を持った理由は何なのでしょうか。
  • 不倫経験のある方に不倫をしていた時の気持ちについて聞きたいです。なぜ不倫をしていたのか教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

新婚の人との不倫

新婚の人との不倫 私はパートナーのいる男性と肉体関係を持ってしまったのですが、その人は今月に結婚式を控えた人でした。 どうしてもデートがしたいと言われ、そこでデートをした時に最後までしてしまいました。 その時、私はまだ高校生で相手は社会人だし、普段から冗談も言う間柄だったので今まで好きと言われても冗談だと思っていたし、そのデートも普通に遊ぶだけで終わるはずでした。 私は彼の事が好きです。彼も真剣に好きとは言ってくれますが数日前に他の女性と結婚式をあげました。 これは、不倫の関係だと思うのですが、不倫をする男性のほとんどは肉体関係を求めて不倫をすると聞きます。 実際、私はスタイルも良くないし、いわゆる「まぐろ」です。この彼とが初体験で、ぶっちゃけ感じるとかもまだ良くわかりません。 彼は、なぜ私と会いたいとか言うのでしょうか。 もし、不倫経験のある方が居たら、どういう気持ちで不倫をしていたのか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kyouna
  • ベストアンサー率60% (270/450)
回答No.3

こんにちは。 女性でも、男性でもマリッジブルーというのがあり この人で最後か・・・とうれしいような、逆に納まるようで結構モヤモヤして だからそういう行動に陥るひと多いです。 なので、傷つけてしまうかもしれませんが、その彼氏はそのモヤモヤを発散したい その相手があなただったのではないでしょうか・・ 本当に好きなら、結婚はしません。最低です。しかも初体験の女性をそういう対象に するとは。。。 他の方はどうかくか?不明ですが、高校生にもなれば女性としては立派な考えをもって いってもいい頃です。早くはありません。 まず、なぜ求めてきたか?あなたの気持ちを見透かされたのでしょう。女性としてまず もっといい男性と、そういう関係をもつべきで、女性として軽く足元をみられるような 事は控えた方がこれからいいですよ。 そして、女性の体は弱いもの。。もっと自分を大事にして、今回の事はいい思い出に された方がいいと思います!

chi-canoe
質問者

お礼

解答ありがとうございました。

その他の回答 (5)

noname#112490
noname#112490
回答No.6

言い忘れました。 それは、不倫ですらない。

noname#112490
noname#112490
回答No.5

結婚を束縛とかんじるので、最後にやりたいことをやっちゃったってかんじがしますが。。。 未成年の女の子と強引にデートをして、その最初のデートで最後までやるって、おかしいと思いませんか??? 冷静になって考えてください。 一回セックスしたから相手が結婚を止めると思ってましたか? それはあなた、自分に都合良すぎです。 はっきり言いますが、 あなたは騙されてたんです。。。。

chi-canoe
質問者

お礼

解答ありがとうございました。

noname#188419
noname#188419
回答No.4

彼はあなたとエッチしたいだけです。 スタイルどうこうではなく、あなたが好みってことだと思いますよ。 それにしても 結婚式控えてて 新規に浮気とは この彼もつわものですね。 というか 浮気性なんでしょうね。ちょっとこの彼の妻に同情しちゃうかもです。 不倫っていうのは、遊びって割り切れれば、楽しめるかも、ですが、だんだん深みにはまってつらくなるもんです。 数年前 私も妻持ちの男性と数ヶ月つきあったことがありましたけど、とにかく休みの日には会えないし、しんどかったです。彼は妻とは別れる気はまったくなく、気分転換に私とつきあってたってのが現実で。 彼が別れればいいのになと思っていましたが、そういうことにはならず、私のほうから別れましたけどね。 とにかく彼とはもう会わないほうがいいなと思います。 きつい言い方だとは思いますが、遊ばれて傷つくのはあなたですよ。

chi-canoe
質問者

お礼

解答ありがとうございました。

  • uriboar
  • ベストアンサー率15% (143/916)
回答No.2

経験者ではありませんが、 男性には種をたくさんまきたいという本能がありますから、 スタイルやテクニックよりも、セックス出来ればよいということだと思います。

chi-canoe
質問者

お礼

解答ありがとうございました。

回答No.1

彼は、なぜ私と会いたいとか言うのでしょうか>> そりゃ あなたが「男」に関して何も知らないから だと思いますね 少しでも知っているなら そんなにほいほいと身体を簡単に許すはずが無いでしょうから (経験があれば「その後」のことなどまで頭が回るはずだから) 上っ面で「好きだ」といってけば 付いてくる子供だと思われてるのでしょう 男は結婚してようが 抱ける女がいるなら どこででも抱くでしょう やることしか脳に無いやつはそんなもんです 新婚だから・・とか そんなことは無関係ですね 嫁以外に「やれる女がいる」と言うのを自慢してるようなやつだって 男の中には存在しますから その男がそういうやつだから あなたに会いたいというのでしょう

chi-canoe
質問者

お礼

解答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • W不倫、新婚彼女の気持ちが知りたいです

    こちら42才子供無しです。現在31才の新婚彼女とW不倫中です。彼女とは約2年前まで彼女が独身時に約1年不倫しておりました。その後すれ違いがあり何となく別れてしまいましたが、彼女の結婚を機に連絡を取っているうち、お互いがまだ好きだということを確認し、再度W不倫という形で付き合うようになりました。付き合ううち、私は真剣に離婚も考え彼女との結婚を意識するようになりました。この気持ちは彼女にも真剣に伝えています。彼女も私のことを好きだと言ってくれてますが、新婚2ヶ月という事もあり、すぐ離婚して私と結婚という所まではまだ踏ん切りがつかないようです。彼女はもう少し時間が欲しいと言っていますが、こちらとしては彼女に子供が出来ない中に早く結婚を考えています。こちらはいつでも離婚出来る状況です。この旨も伝えています。彼女が私のことをもっと好きになって私のことを本気になってもらう方法有りますでしょうか?どうも不倫の場合、女性の方が真剣になるケースが多いようですが、私、男の方が真剣です。彼女と結婚できる方法やアドバイスお願いします。

  • 不倫中、不倫経験ありの男性に質問です

    31歳女性です。新婚で、子供も最近生まれ、夫婦中もそこそこ上手くいっている男性と最近不倫関係になりました。私にも婚約者がいるし、完全に割り切った関係ではありますが、昔その男性から告白されて私はお断りした過去もある特殊な間柄です。 まさか結婚後にそんな関係になるなんてその時は想像もしませんでした。ちなみに男性は43歳です。 さて、質問の本題です。 そのように、家庭も充実してる男性を、出来る限りこちらに夢中にさせたいのですが、どのようなことに気を付け、どのようなことをすれば特別な魅力的な存在になれますか? 私もバレるのは恐ろしいので、こちらから連絡しない、などは気を付けていますが、向こうからの連絡も少ないので最近女としてのプライドがうずいてきて満足できなくなっている次第です。 よろしくお願いします。

  • 女性の方に質問です。不倫は覚悟がいりますか?

    女性の方に質問です。不倫は覚悟がいりますか? 結婚している同じ職場の男性から告白されて、肉体関係はなくとも 二人きりでデートしたりするのは相手の家庭にばれる可能性がある訳ですが 同情で夜、二人きりでデートとか出来ますか? やはり、多少なりとも恋愛感情がないとしないのでしょうか。 なんらかの肉体関係とかも覚悟してのデートでしょうか もちろん、しっかりとした人間で恋愛が大好きとかいうひとではないです。

  • 不倫とは

    男子大学2年生。 「不倫」は、辞書に「配偶者以外と肉体関係を持つこと」とあります。 もし母と息子が肉体関係を持ったとしたら、不倫になるんでしょうか? 相手が全然関係ない人(別の人と結婚しているなど)だったら不倫、というのはわかりますが、父からみるとその子供でも、不倫になるでしょうか? 両親がいる場合は、父から見ると不倫な気がしますが、もし離婚していたら不倫にはならないのでしょうか? またその母の兄とかと肉体関係を持った場合、それも不倫になるのでしょうか?

  • 結婚・不倫

    私は以前人妻に恋したことをあります。 そしてそれ以上の関係(肉体関係)になりそうな時もありましたが、「やってはいけないことは、何があってもやってはいけない」と割り切り、2年間恋心に悩まされましたが全てを我慢しました。 しかしここの恋愛相談や友人の話を聞いていると、私が我慢をし通した一線をあまりにも簡単に越えてしまい、不倫をしている人が少なからずいるのには正直驚きますし、不倫をしているのに「幸せになりたいです」と真剣なのを読むと「えっ?」と思うのと同時に、「あの時に我慢した自分の価値観は間違いだという考えもあるのか?」と混乱してきました。 また結婚をしていない私には結婚についても分からなくなりそうです。 そこで皆さんにお聞きしたいのですが、 ・そんなに結婚生活というものは退屈なのでしょうか? ・なぜ『してはならぬものは、いかなる理由があれどもしてはならぬ』とお互いに割り切れないのですか?(そもそもこの様な考えや価値観は古くて間違っていますか?) ・好きなときに好きな女性と恋愛(肉体関係だけでも持つ事を含め)するなら、そもそも結婚とは何なのですか? 自分の価値観が混乱しているので、分かりにくい文章になっている点については申し訳ありません。 男性/女性・既婚/独身など問わずに皆さんの意見を教えて頂けたらと思います。 ※質問をどこでしたら良いのか分からなかったので、恋愛相談で生まれた疑問なのでここに投稿しました。

  • 不倫に溺れる人ってどんな人ですか

    男女問わず不倫する人は少なからずいます。結婚しているのに何が彼らを、彼女らを不倫の道へすすませるかはわかりません。人によって不倫に走らせる理由は別々ですが、こういう性格とかこういう傾向の人は不倫へ走らせやすいというものはあるんでしょうか?例えば極度にさみしがり屋、精力が強くてパートナーが足りない、どちらかがセックスレス、などなどいろいろあるかとは思います。ご意見お聞かせください

  • 不倫と呼ぶ境界線ってどこなんでしょうか?

    既婚者の男性しかも結婚されて1年たたない新婚さん。私は、バツイチ子持ち。お互いにこの状況は知った上でたわいのない話はできる関係になりました。 でも相手も新婚だとゆう雰囲気は出さないですし、私もあまり触れないのでたまに、ぎこちない空気が流れている感じがします。 正直私はバツイチでも独身ですからこのままその男性を好きでいたいですしその方が新婚でも、うまくいくならその先、お付き合いができたら…と望みます。「こんど飲みに行こうか」と言われ、嬉しかったのですが恥ずかしかったのとやはり、既婚者ですから、話はながしてしまいました。でも綺麗事じゃなく、好きですから「奧さまもいらっしゃるから悩みましたが良ければアドレス教えて下さい」と言って渡しました。すぐ連絡はありました。この時点で不倫と呼びますか?奧さま的には嫌にきまっています。二人で飲みにいったら不倫ですか? 不倫はいけないと思い、悩みますが、行動と思いが矛盾してしまします。私はその方をとても真剣に好きですからほんとは何も考えずにもっとストレートに気持ちをぶつけたいので、つらいです。 皆さまの意見を教えて下さい。お願いいたします。

  • タチが悪い不倫は

    新婚で不倫した既婚男性、どちらがよりタチが悪く妻に愛が無いと思いますか? (1)既婚男性が新婚4ヶ月で、会社の女性従業員と社内不倫。社内のトイレや倉庫でもエッチしており、肉体の不倫は確定。不倫相手と会うときは妻から連絡が来ないようにするためかスマホの電源を切っていることも。 (2)既婚男性が新婚3ヶ月で、出会い系サイトに登録し仲良くしてくれる女性を探している。サイトには未婚だと偽り登録。まだ肉体の不倫はないが積極的にサイトの女性にメールをしまくる。 ※私は独身なので自分のことではないです。

  • 不倫をヒステリックに非難する人に質問

    反感を受けかねないタイトルですが、 多くの人に見てもらえるように敢えてこのようにしました。 なお、僕自身不倫については否定的見解を持ってます。 さて、質問に移ります。 不倫をヒステリックに非難する人は、 『不倫するということは私だけを愛していないということの表れであり、裏切り行為だ』 などとしてかなりハードに不倫を非難することが多いと思います。 で、それに相違がないと思われる人に聞きたいのですが、 不倫(単なる肉体関係のみの場合も多いはず)したからといって、 パートナーがあなたを愛していないということにはならないと思いませんか? つまり、単なる性欲の処理だと。 『いや、その意見認めるわけにはいかん。私は潔癖なんだ。』 とおっしゃられるかもしれませんが、 そのような考え方を持っている場合、 パートナーの自慰行為についてどう考えますか? ここでいう自慰行為とは、ほかの女(男)を思ってする自慰行為です。 自慰行為は、単に性欲を満たすための行為であるということ (それ以外の作用もあるのかもわかりませんが)は認められますよね? もし、性欲処理のための不倫が許せないのであれば、 本質的にはパートナーの自慰行為も許せなくてしかるべきと考えるのですが、 この点どうお考えですか? 拙い内容ですがお付き合いいただければと思います。 よろしくお願いします。

  • 新婚なのに

    男性40歳、女性36歳で、付き合って半年もせず結婚し、まだ新婚3ヶ月で男性が会社の女性と不倫してるのってどう思いますか? ※私は20代だし独身なので自分のことではないです。