do-dogのプロフィール

@do-dog do-dog
ありがとう数13
質問数0
回答数22
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
7%
お礼率
0%

  • 登録日2007/04/30
  • セックス恐怖症、恋愛依存症を治すには?

    タイトル通りです。下宿して社会人二年目の24歳女です。大学時代に初めて付き合った人と三年半付き合ってます。部内恋愛で就職時から周囲優先地元かえるか等悩みはつきませんでした。 もともとからだの関係によいイメージはありませんでした。古風な考えでした。別に過去何か性虐待があったわけではないです(過去の記憶はほとんどないですが)でもどうしてもこわいです。鬱と関係ありますか?仕事のストレスもあり対人恐怖症がちで、すごい孤独や寂しさを感じで感情の起伏が激しいです。話したいでも話せない等満たされない穴があります。甘えでしょうか? 自分を責めすぎて恋愛もこわいです。私の夢は暖かい家庭をつくることなんです。 上手く表現できませんが、よければアドバイスお願いします。

  • 3年は恋愛(結婚)の節目ですか?

    自分のことではないのですが、周りの人がほとんどこの言葉を口にします。 実際はどうなのか? 例えば、今好きな人の気持ちも3年たつと変わってしまうのか? 恋愛ならそれでもいいと思うのですが結婚とかを考える場合は3年以上付き合ってからのほうがいいのですか? 今好きな人はバツ1にためよく考えてしまうのですが、自分に恋愛経験がほぼ無いために相手のためには考えて見たいと思っています。 何でもいいんで意見お願いしますm(__)m

  • 不安で疑り深くなってます。

    初めまして。 いつも参考にさせてもらってますが、どうしても不安になることがあり、質問させて下さい。 私は25歳、彼氏は26歳。付き合い始めて1年半程です。 最近彼氏が転職してしまったため、資格取得のための勉強、友達との飲み会等忙しそうです。私もそんな彼を支えて行こうとあまりわがままをいわずに、「お疲れ様、頑張って!」というようなメールを送ってます。 でも、本当に彼氏の事が大好きで大好きで、不安になってしまうんです。彼氏が他の女の子とどっかに遊びに行ってるんではないかとか、いい人を見つけてしまったのかなぁとかです。 そう思うようになった理由は、(1)友達との約束を優先させている。(2)前に私と一緒に居る時に電話がかかってきて、いつもは隣で平気で電話をするのに、「またかけなおす」という短い内容をちょっと離れた所でしていた。(3)前に内緒で女友達を含めて旅行に行っていた。(4)電話やHの回数が減ってしまった。 ・・・などです。考えすぎなのかなとは思うのですが、不安で仕方ないです。ただ、土日のどちらかに晩御飯だけ誘ってくれるので行きます。 今は平日離れた場所におり、週末だけこちらに帰ってくる状態です。 電話はもともと多い方ではなかったのですが、毎日メールは朝晩にあります。電話をすると出ない時も多いけど、かけなおしてくれます。 疑ってしまう私もいけないと思うのですが、不安です。 疑ってしまったり、信じれないのって、本当に好きじゃないのかな・・・。と思ってしまうのですが、どうでしょうか。 変な文章になってしまいましたが、お答えいただけたら、光栄です。 宜しくお願い致します。

  • 遠距離恋愛中の旅行

    関西圏出身の彼と遠距離恋愛をしています。 夏休みに旅行に行こう!ということになったのですが、 せっかくだから飛行機も一緒に乗りたいですよね。 でも私は成田発、彼は関空発? みなさんはどういう風に旅行に行かれていますか?

  • やらなきゃいけないことがあるのに、他の悩みのせいで手につきません

    嫌なことがあったり、なにかに悩んでいるとき、他にやらなきゃならないことがあるのにもかかわらず、その悩みが気になってしまいます。 そのせいで肝心な今やるべきことがおろそかになってしまうのです。 やるべきことが手につきません。 「あ~どうしよう~もうダメか~」ってそれが気になって気になって。 しかし、その悩みは今の段階ではどうしようもないこと。もっと先になってみないとわからないんです。だけど、悩んでしまう。頭の中はそのことでいっぱいなのです。 やらなきゃいけないことがあるのに、その悩みや迷いのせいでやるべきことがおろそかにならないようにするにはどうしたらいいでしょうか? ・・・手に付かないんです。 ああ、さっきもそのせいで3時間は無駄にしたんです。ずっとそれにとらわれてて。気持ちの切り替え方のうまい方法教えてください。「えい!」って言って魔法のように切り替えられたらいいんですが。