• 締切済み

好きになった人は・・・

以前にも違う名前で投稿させていただいたのですが、改めて質問させていただきます。 私は、学生です。私には好きな人がいるのですが、その人は、教師です。去年まで、私が通っている学校にいましたが、転勤になってしまい、離れてしまいました。今では、メール交換をしています。 こんなことをするのはまずいと思いますが、好きで好きで毎日が先生のことでいっぱいです。その先生に彼女がいるのかを聞きたいんですが、基本的に恋愛のメールは先生にした事がありません。絵文字にハートマークさえ使った事がありません。学校にいたとき彼女がいるかを聞いたことがありましたが、そのときは、彼女はいない。結婚今はする気ない。といっていました。しかし、他の先生は、彼女いるんじゃないか。と言っています。★男性だったら、20~30代前半で必ず彼女をつくりますか?(20~30代前半の男性に多く答待ってます) 大人は、嘘をつくのでこれが本当なのか信じがたいです。ましてや、教師と生徒の間で成立する話ではないこともたしか。だから、またメールで聞いてみたいな。と思いメールを打つんですが、結局送れません。 ☆どうにかして彼女がいるかメールで聞きだす方法はありませんか? また、♪男性(教師)がもらって嬉しいメールはどんなメールですか? ◎男性(教師)にメールを送るのに適してる時間や週に何通までならOkか? 色々教えて下さい!! 主な質問内容↓↓ ★男性だったら、20~30代前半で必ず彼女をつくりますか?(20~30代前半の男性に多く答待ってます) ☆どうにかして彼女がいるかメールで聞きだす方法はありませんか? ♪男性(教師)がもらって嬉しいメールはどんなメールですか? ◎男性(教師)にメールを送るのに適してる時間や週に何通までならOkか? たくさんの意見をお待ちしています。 よろしくお願いします。

noname#88617

みんなの回答

• tajikun
回答No.2

暇なのでもう一回。 ☆ 休日、イベント(クリスマス、誕生日)の予定を聞くといろいろわかりそうな気がします。 あと、もう一つ。 毎日、なるべく決まった時間にメールされると、 来ない時になんだか焦らされる気持ちになった事がありました。 ちょっと小悪魔的ですけどね。 頑張ってください♪

質問者

お礼

2回目の回答ありがとございます。 ☆予定というか前にお花見に行ったか。聞いた事があったんですが返事が来ませんでした。教えてくれる予定といったら学校の予定ぐらいです。 もう一回頑張ってみようと思います。 そういえば、すごい重要なことに気づいたんですが、先生からまだ一回しか送ってくれたことがありません。送るのはいつも私ばかり。。しれに、答えて返信してくれるだけ。これってどう思いますか? 色々アリガトウございます。

• tajikun
回答No.1

はじめまして ★ 必ずつくりますか?とは世の男共を敵に回すつもりですか?作れない男も多数います。 ☆ 彼女はいるんですか?と直接でいいじゃないですか。   オブラートに包むなら彼女いない歴等を聞くのもいいかと。 ♪ 励ましのメール等は疲れた時に大変効きます。 ◎ 相手によります。毎日でも構わないが、分刻みはしんどいと思います。 参考にならないかもしれません…

質問者

お礼

おかげで、彼女がいるか聞くことができました。 ありがとうございました。

質問者

補足

はじめまして。回答アリガトウございます。 ★質問の仕方が悪くてすみません。  これは、やっぱりつくる人とつくらない人がいますよね。  納得しました。 ☆いきなり彼女はいるんですか。って聞いたらどう思いますか?  どうにかして会話から彼女がいるのか引きずり込んでいきたいんです が、どうしたらいいでしょう? ♪そうですか~(○'ー'○)参考になります。 ◎そうですね。 貴重なご意見ありがとうございます。