• 締切済み
  • 暇なときにでも

不倫中の彼のメールにハートマーク。

男性にお聞きしたいです! 彼(既婚)50代、私(独身)20代です。 最近になって、メールに私の名前がよく入ってます。 名前のあとに必ずハートマークがついてます。 (たとえば、「A(ハート)は、●●だよね。」というように、文章中に・・・) 彼が遊びなのは分かっていて私もそうですが、(ヤラないけど)会いたい、好き もよく言われるので、時々戸惑います。 やりたいために、毎回のメールによくハートマーク入れれるなーと不思議です。 年齢のわりにかなりマメで、内容も私より長いです。 私は淡白なので、絵文字もほとんど使わないです。 彼よりハートマークも少ないです^^; やはり目的のために、多少の面倒なことは気にしないのでしょうか?(笑) 少し面白いお答えも期待してみます。

みんなの回答

• 回答No.5

私の相手も(ハード)だらけです。 常に(ハード)、絵文字、よくそんな事をというような内容、、、 慣れましたが最初は引きまくりました。 私が絵文字使わないから。 最近やっと(ハード)だけは使うようにしてます。 なんだか相手が可哀想になって。 もう他人には見せれないぐらい馬鹿なメールです。 私は合わせる感じで返すから時々業務的な作業に感じます。 全然気持ちが込められない。 伝わるのか本当に好き?とか聞かれて男女逆転状態です。 私は好きとかもあまり打てないから。 毎日好き好き言われると重みがないんですよね。 男の人って意外とメール好きですよね。

質問者からのお礼

お答えありがとうございます! 私も最初引きました。 どうしていいか分からなかったのでスルーしたら、もっと着くようになって。 わかります、時々合わせて返してしまいますよね(苦笑) そういえば、 「俺のほうが会いたい会いたいとか言ってるよね」 って前言ってました(笑) 女性側が絵文字使わないと、男女逆転っぽくなっちゃうんでしょうかね。 男性は両極端な気がします。 意外とメール好きなひとは、好きですが、 全く連絡を寄越して来ない元カレ(独身)もいましたよ!