• 締切済み

過去を引きずるという事。

noname#33206の回答

noname#33206
noname#33206
回答No.3

彼女は会いたいと言ったのに、拒否したのはあなたですよね。 それで、手紙の内容からしても、質問文から察するに別れのけじめのような文面なんでしょう。 彼女からしてみると、会ってもくれない、話し合うどころか手紙を渡されただけ。。。これで全部終わりだからという最終通告だと受け取れたんでしょう。ただ受け入れるだけしかないような。 だから、リアクションを期待されてるとも思ってないでしょうし、完璧にふられたと思ってるでしょう。そんな相手に返事は書かないと思いますよ。 思いやりを持たなきゃいけないのはむしろあなたのほうでは? 一方的に手紙を渡されて傷ついてるのはむしろ彼女の方かもしれません。