• ベストアンサー

明日、彼女を実家に紹介

donna13の回答

• donna13
回答No.2

彼女に実家に連れて行くことを言っていないのですか? 私なら「勘弁して~」です どの程度のお付き合いか分かりませんが、やはり第一印象は大事ですから、おしゃれをしたいとか、手土産を持っていきたいとか・・・ 心の準備も必要です もしも結婚を考えているなら尚更です 後から質問者さんのお母さんに何か言われて、「僕が突然連れてきたから」と言い訳をしても、そうそう聞き分けてくれるもんじゃありませんから

dmw-dog
質問者

お礼

回答、有難う御座います。 彼女ときちんと相談します。 >もしも結婚を考えているなら尚更です 大事なので、あわせたかったのです。 後日にします。 有難う御座います。