dmw-dogのプロフィール

@dmw-dog dmw-dog
ありがとう数7
質問数1
回答数11
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2007/04/29
  • プチ遠距離・・・デート代と交通費。私のほうがいつも多く出してる・・・。

    付き合って2ヶ月ほどのひとつ年上の彼氏がいます(お互い20代前半)。車で3時間ほどのプチ遠距離で、彼氏の休みが不定なため2週間に1回私の方が会いに行ってます。彼氏のことは大好きなのですが、お金の事で相談したく、質問しました。 私だって会いたいから会いに行ってるし、割り勘とかも全然平気で、別に男の人が常におごるべき!とか思ってるわけではないんですが、私のほうが多く出す時はあっても、彼が多く出すことはないんです。 確かに私の給料は割りと良いですが、そんなにガッツリ稼いでいるわけではないし、私は時間と交通費をかけて会いに行っているのに、たまには払ってくれてもいいんじゃないかな~って思ってしまうんです・・・。 おごれって言ってるわけではないんです。全部出してくれなくてもいいんです。ただ、たとえば二人で2500円だったら「Oyは千円でいいよ」とか、割り勘でもおつりの小銭を多くくれたりとか、金額とかじゃなくて、そういう気遣いみたいのが欲しいなって・・・。 でも彼氏の給料は本当に安くて、生活でイッパイイッパイな彼にお金の事を言うのはどうかなと思って、躊躇しています。彼のことは好きですが、今のままでは(私が多く出している状態)私も夢があってお金を貯めているし、頻繁に会いに行けません・・・。 お金の切れ目は縁の切れ目といいますが、お金の事で別れるのって悲しすぎませんか?今の仕事は彼の夢で、今は安月給でもこれから更に上を目指してる彼を応援したいんですが、彼より多く給料をもらっている私が、こういうことを言うのは男のプライドを傷つけてしまうでしょうか・・・。別れたくないなら私が我慢するしかないですかね?私のお金を当てにしているというよりは、そういう気使いに気づいてない感じなので、なんとかやんわりとわかってもらいたいのですが、どういう言い方が適切でしょうか。アドバイスお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#32087
    • 恋愛相談
    • 回答数12
  • 彼女の事で悩んでいます。女性限定で助けてください。

    始めまして。付き合ってもうすぐ3年目の22歳の彼女がいます。 女性の方にお聞きしたいのですが、彼女は過去に他の男性との事で 僕と色々ありました。 (ナンパされたらついて行ってそのままSEXしたり、わざとラッシュの電車に乗って痴漢をされたり。。。) とにかく色々な事があって最近信じられなくなりました。 が、しかし「そんなのは別れなさい」と言えば簡単なのですが惚れた弱みと言うか、好きな気持ちがありますので早々に別れようとは思わないと言うか思えないのです。 しかしそれとは裏腹でやはり信用が出来ずに、泊まりに行った時に彼女が風呂や熟睡中に、つい彼女の携帯を見てしまいました。 そうしたら過去に関係のあった男や、先に痴漢の事を書きましたが痴漢サイトに書き込みをして(管理人を介しているので直メではないのですが)何人もの男とやり取りをしています。 また、送受信BOXが常に空になっています。 僕のいけないところですが、今では彼女の携帯を会う度に隙を見てバックから携帯を取り出す始末で、今ではチェックせずにはいられなくなってしまっています。 相変わらず送受信は削除、時々削除していないのが残っていれば、サイトの男から何通も「電話下さい」「メール待ってます」等の内容が多々投稿されているような感じです。 でも僕の事を心底愛していると言っていますし、とても尽くしてくれます。またそのようなメールが届くリスクを感じないのか「一緒に住もう」と言って来ます。 年齢差があるので(16歳差)ジェネレーションギャップとして我慢して来ましたが、携帯を見てしまっている以上、今では我慢と言えないです。。。 女性からしたらバックから携帯を取り出すなど最低の男と映るでしょう。でもどうしても不安が消えませんでした。 自分で自分が嫌になります。でも見てしまうんです。 彼女が僕を愛してくれている気持ちは、3年間一緒にいて嘘ではないと思います。男友達は悪いとは思いません。ただ、過去にSEXをした(内容からすればセフレのようです)男やエロサイトの書き込みを止めさせるためにどうしたらいいのか意見を下さい。 彼女に対して「携帯を見ちゃったんだけど」とは口が裂けても言えません。言わずに止めさせるにはどうしたらいいのでしょうか。 正直に「携帯を見た」と言うべきなのはわかるんです。でもやはり傷付いたり怒り爆発とかしますよね。。。。。 どうしたらいいのかわからないのですが、このまま放置したら彼女はどんどんエスカレートしてしまう気がしてならないのです。 女性の皆様、良きアドバイスをお願いします。

  • 混乱します

    特に告白されたことはないですが、休みがあえば一緒にでかけている人(男性)がいます。月に一回くらいのペースです。 一度告白はしましたが以前一度振られたということもあり、今も恋愛感情あるといえばあるんですけどそういう期待はあまりせずおでかけしていました。 最近、以前より無口になったな、とかよく将来の理想の結婚についてかたるようになったな、と思ったらこの前急にだきしめられました。 私はあまりに驚いて混乱しています。私以外では二人ででかけたりする女性はいないとのことですが。 彼にとって私はなんなのでしょう??

  • 男の人は一度キスをした女性にどんな感情を抱きますか?

    1年あまり知り合いの男性に帰り際抱きしめられてキスされました。 彼は親しい相手だったし好きだったといいましたが、でも私とこの先進む事は彼の立場上許されないということで、軽はずみだったと謝罪し、これから先は今まで通りの関係でといわれました。 彼は整体関係の仕事をしていて私は週に一度そこに通っています。 個人で開業しているので彼一人しかいません。 それから一度、治療に行きましたが今までと全く同じ空気でというわけにはまだなっていません。 変に距離が近くなったというか、親しみが増した感じはありますし、帰り際、彼が私のほほを手のひらでそっとさわりました。じゃ、ねと笑顔で帰ってきましたがやはりドキッとしてしまいます。 私も好意はあった相手なので何もなかったように振る舞いつつ、でも意識はしてしまいます。ときどきふっと彼のほほにキスしてしまいそうな自分もいて(苦笑) 人それぞれだとは思うのですが、彼は全く意識せずに私と接していられるのでしょうか。仕事柄、きちんと線を引いたので、もうほんの数パーセントも私を女性として見ることや、あのときキスをした衝動にかられるようなことはないのでしょうか。 男性はこんなときどんなふうな気持ちでいるのか、知りたくて質問しました。よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#30133
    • 恋愛相談
    • 回答数5
  • 初デート(?)後からの振る舞い

    高3♂の者です。現在好きな人がいます。相手は予備校で同じ講座を取っており、週1回会える方です。数日前にメアドを交換しようと私から誘い、交換する事ができました。毎日10通以上はメールをして、相手も質問をしてくるのでお互いに楽しんでいます。 その後のやり取りで、今日の午前中に予備校で講演会があり、それに誘ったところOKをいただき、一緒に参加しました。その前後には喫茶店に入り、お茶とお昼を一緒にしました。私も彼女もつまらなくはなかった時間を過ごせたと思っています。 しかしその後、彼女は用事があるため、別々になりました。その用事は母親とのもので30分程度余裕を持って別れました。 相手に私への好意があれば、ギリギリまで席を離れないと思うのですが、いかがでしょうか。 また相手からはまだ今日のことに関するメールが来ていません。もともと彼女からメールが初めにくることが今までないのですが… 彼女は中高と女子校で男の子と関わりがないと言っており、とてもおとなしめですが、話し出すと適度に言葉のキャッチボールができて、社交性もあり、男子校の私としてもうれしいです。 私としてはGW中に映画を一緒に見に行きたいと思っていますが、早めに席を立たれてしまったことが気になり、了解してくれるか不安です。特に映画に関する話題がでてないのでどうやってその話に持っていくかも悩んでいます。 まとまりがない文章になってしまって申し訳ございません。思いつくままに書いてしまいました。 よろしくお願いします。